
(*´ω`)千秋ハピb…
しまった管理人不覚にも2/28だと勘違いしてた…
2/26ですわ…一昨日うpするべきだったわ…
これは自称・担当失格では?管理人は猛省した…
※なおデレステ未ログイン約2年経過中
翠chanは自身と誕生日が近いので忘れないのに!

(;・∀・)さてレジェフェス来たね!
まぁUchino読者様は管理人がヴァルフリートを
引きに行くことはない…そう思われるハズ。
いや合ってる。完璧にあってゆ!余りにも残当!
(;・∀・)となるとアンジェだよねw
・初SSRであること
・水であること
・なんか面白そうなアビ持ってること
と中々の水準はある!水準はあるが…ここはもう
ヴァルフリートに責任なすりつけて逃げたい。
いや管理人ヴァルフリートも結構すこなんだが…
(;・∀・)管理人氏逃走!逃走です!!
しかし2月レジェってこんな普通なの来たっけ?
なんか季節外れの水着とか来た気がしたけど
それは次のグランデかな?去年どうだったかな…
(;・∀・)調べたらこうだったw
3月中旬グランデ:水着
3月末レジェ:浴衣?
となるとココで行ける訳なし!俺は悪くねえっ!

(;・∀・)つまり…またこのへんかなw
もうなんか最近ガチャから逃走するタイミングで
SSR系のチケを消費するようにしてる傾向が。
そいや正月ガチャもまだ引いてなかったな。ヨシ。
(;・∀・)今日はこのへん引いてくヨ!
(ガチャガチャ)

(´・ω・`)正月とはなんだったのか。
■ガチャ特典SSRチケ
・天華簪(金)
・グロウノス・デミクロン(金)
(´・ω・`)まぁ特典チケはしゃーない。
さてここからが本番だ。なんかキャラ出ろ…!!
■2601古戦場SSRチケ

( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
( ゚Д゚)コレは…名前的におそらく…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
管理人今年の1/4天井で獲得する予定だったのに
ラモラックに地位争いで負けた経緯の子!
コレは当たり!当たりなのです管理人的には!!
(*´ω`)勝ったよ!大勝利!!
■2601イベントSSRチケ

(;・∀・)マ?
マというか魔ヒ人イベで見たような…違ったかな。
でもガチャの実装自体は昨年だったのねw
一応キャラ解放だ。これはめでたい。でも直前に
個人的なヤバ過ぎる当たり出てるので霞んだw
■2602ドレバラSSRチケ
・キャピュレティオウス(金)
(;・∀・)流石に3連続キャラはなかった!

(;・∀・)いや大当たりですわ!!
スクルドはマジで欲しかった(しつこい)ので!
ウマガチャがクソ過ぎるというこの痛みを
グラブルが癒してくれた!ハジブル!ハジブル!
そうだ千秋の加護があったってことにしよう()




















