それでは動画も録画したことだしさっそく!
■2018年3月グランデフェス最終日
天井チャレンジ~目指せ水着ジャンヌ編
・3/19 無料20連分
10連目 特になし
20連目 特になし
・3/19 宝晶石80連分
10連目 特になし
20連目 特になし
30連目 特になし
40連目 特になし
50連目 特になし
60連目 特になし
70連目 特になし
80連目 特になし
(;・∀・)ん?
SSR率:0%
(;・∀・)んん??
キャラ開放数:0人
(;・∀・)んんん???
「おわかりいただけただろうか…」
(# ゚Д゚)これもうクズ100だろ!!
(# ゚Д゚)パーフェクトお薬だよ!!
(# ゚Д゚)SRキャラくらい出ろよ!!
前日最後にアン引いて以降130連ゼロ!
SSRゼロ!SRキャラゼロ!ゼロ!ゼロ!
(# ゚Д゚)これもうゼロレクイエムだろ!!
もう途中からマウスクリックする管理人は…
「ジャンヌ…ジャンヌ…おお、ジャンヌ…」
(# ゚Д゚)完全にジル・ド・レ状態だよ!
(# ゚Д゚)これジル・ド・レなりきりかよ!
(# ゚Д゚)完全に天啓得ちゃってるよ!
■グランデフェス3日間300連通算結果
SSR率:7/300(2.3%)
SSRキャラ開放:キャサリン、アン
SSR石:カー・オン、サタン、アンクシャ
金月:デルタクォーツ、ウコンバサラ
SRキャラ開放:ジン
天井指名:水着ジャンヌ

( ;∀;)おお…!あの見事な山脈は…!
( ;∀;)オルレアン地方から見上げる…!
( ;∀;)聖峰・モンブランに他ならぬ…!
※管理人完全フランスエアプにつき適当
なんかもうね。逆に100連最後の方はさ。
「これでいいのかな」と思って引いてたよ。
「(*´ω`*)フフ…私以外は選ばせんぞ」
とジャンヌに言われてる気がして。(錯覚
ガチャで負ける。それは避けられぬ運命。
ガチャゲーである以上この結末も不可避。
大勝ちする時があれば大負けする時も…
(;・∀・)それでも。
「爆死を乗り越えたその先での指名」
という行為で水着ジャンヌへの思い入れ。
これは俄然強くなった。ジル・ド・レ状態で
なんかこのクズ100に意味を見出すのさ。
爆死するならここだった。約束された爆死。
やっぱ天井は正義じゃないかと思うのよ。
これだけ心が穏やかで居られるのは多分
天井してるからなんだ。絶対的指名の1人
これが超絶デカイ。思い入れがパないの。
それにあくまで負けてるのはグラフェスで
グラフェス前の引きは上々も上々だった。
弱引きとか言ってたらそれこそボコられる。
ここからだ…!まだ100連は残っている!
更新の水着はコルワ以外全部持ってるし
いいんだ。納得した。勝負はこれからさ!
なお無料分は無料分として記録しており。
それは最後まで行ったら記事にしますね。
(;・∀・)コメントは水曜にでも返しますw
■2018年3月グランデフェス最終日
天井チャレンジ~目指せ水着ジャンヌ編
・3/19 無料20連分
10連目 特になし
20連目 特になし
・3/19 宝晶石80連分
10連目 特になし
20連目 特になし
30連目 特になし
40連目 特になし
50連目 特になし
60連目 特になし
70連目 特になし
80連目 特になし
(;・∀・)ん?
SSR率:0%
(;・∀・)んん??
キャラ開放数:0人
(;・∀・)んんん???
「おわかりいただけただろうか…」
(# ゚Д゚)これもうクズ100だろ!!
(# ゚Д゚)パーフェクトお薬だよ!!
(# ゚Д゚)SRキャラくらい出ろよ!!
前日最後にアン引いて以降130連ゼロ!
SSRゼロ!SRキャラゼロ!ゼロ!ゼロ!
(# ゚Д゚)これもうゼロレクイエムだろ!!
もう途中からマウスクリックする管理人は…
「ジャンヌ…ジャンヌ…おお、ジャンヌ…」
(# ゚Д゚)完全にジル・ド・レ状態だよ!
(# ゚Д゚)これジル・ド・レなりきりかよ!
(# ゚Д゚)完全に天啓得ちゃってるよ!
■グランデフェス3日間300連通算結果
SSR率:7/300(2.3%)
SSRキャラ開放:キャサリン、アン
SSR石:カー・オン、サタン、アンクシャ
金月:デルタクォーツ、ウコンバサラ
SRキャラ開放:ジン
天井指名:水着ジャンヌ

( ;∀;)おお…!あの見事な山脈は…!
( ;∀;)オルレアン地方から見上げる…!
( ;∀;)聖峰・モンブランに他ならぬ…!
※管理人完全フランスエアプにつき適当
なんかもうね。逆に100連最後の方はさ。
「これでいいのかな」と思って引いてたよ。
「(*´ω`*)フフ…私以外は選ばせんぞ」
とジャンヌに言われてる気がして。(錯覚
ガチャで負ける。それは避けられぬ運命。
ガチャゲーである以上この結末も不可避。
大勝ちする時があれば大負けする時も…
(;・∀・)それでも。
「爆死を乗り越えたその先での指名」
という行為で水着ジャンヌへの思い入れ。
これは俄然強くなった。ジル・ド・レ状態で
なんかこのクズ100に意味を見出すのさ。
爆死するならここだった。約束された爆死。
やっぱ天井は正義じゃないかと思うのよ。
これだけ心が穏やかで居られるのは多分
天井してるからなんだ。絶対的指名の1人
これが超絶デカイ。思い入れがパないの。
それにあくまで負けてるのはグラフェスで
グラフェス前の引きは上々も上々だった。
弱引きとか言ってたらそれこそボコられる。
ここからだ…!まだ100連は残っている!
更新の水着はコルワ以外全部持ってるし
いいんだ。納得した。勝負はこれからさ!
なお無料分は無料分として記録しており。
それは最後まで行ったら記事にしますね。
(;・∀・)コメントは水曜にでも返しますw
コメント
コメント一覧 (29)
キャラ:ヴィーラ(光)、オリヴィエ、イシュミール(水着)、ヘルエス(水着)、サーヴァンツ、リルル、バウタオーダ、クラリス(火)、アザゼル
召喚石:ナタク、ローズクイーン、ハールートマールート
その他:金月3個(ドラゴンスレイヤー、クリスタルルーン×2)
初めての天井は300連中ssr15と中々の結果でした!また天井分貯めて回したいです
えーそんな管理人様のご加護か、正月の反動か。
苦節丸3年で初めて、大勝した。
(ここから劇薬)
3/19無料20連 2-6-12 月222 エデン2個め
単発チケ10枚 1-1-8 月012 かつお
石100連 10-18-72月3413 ヴェイン、エウロペ2※、マキュラ、カーオン4※、サタン2※、スツルム、ジャンヌ、(天)オーキス
300連計 25-55-220(8.3%)金月14石6
4thからは昨年および正月の負けを取り戻すようなSSR率。ただしここまでまともな自模はなく意気消沈。
がっ!260連目でスツルム、300連目で水ンヌ自模ですべてを許した。
ちなみに金月が多いですが、内容自体は(持ってなければ)良かったのです。
闇ンヌ、水ベア、ハレゼナ、G君、おっさん…水イシュは今回だけで3自模orz
いずれにしても、シヴァが~ゴッブロが~ムニルが~とか言いたいことはありますが客観的に見て大勝利しましたありがとうございました石はすっからかんですが。
追伸、3部作の最後で意表を突く100連は「さす管」です
グラフェス終了も神石・140石・スツルム殿は引けませんでした。やっぱりピン狙いキツすぎるのでそういう意味でも天井大正義ですねやはり(´・ω・`)
うちは今回天井なし
ルーレットに頼らずともできるだけの貯蓄を持ったまま次の機会へ
こっちはこっちでグラフェス無料80連も貰ってメーテラあねさんが来ただけだったので逆に冷静になって天井を我慢できました
去年の夏の天井で水着引けない事案からこっちガチャ運が完全に死んでますね
その内息を吹き返してくれると良いのですが
自分まだ10連終身刑から逃れられておりませぬ
なので昨日までに引いた199連とksg一回、無料10連に27000石回しましたよええ
結果天井候補だったスツルム殿とゼピュロスが来てくれましたのでよし
10連しかくれないので石の消費は激しかったのですが、
風ジャンヌ 水ベア リルル スツルム バンカー(金) ゼピュ グランデ ギルに金月9個 その他SSR石2個と十分でしょう(きれいに6%)
10連しか来ないのは実際きっついんですがわりと小当たりを引いていたので(SRヴァンピィちゃんとかうさぎテレーズとか)後には引かなかったですね
引ける回数も大事ですがフェス前に100連当てた妹がSSR0で爆散したのを見て正解はないんやなって…
天井はドランクオリヴィエ光ヴィーラと迷いましたが次の古戦場のためにルシオにしますた スタメンのジュリエットをそのまま交代できそうなのとエデンでシュバ剣一本さぼれるかなと
自分は宣言通り?ククルとクムユ引きました!
これでうちの"しんしんし~ん(27歳)"さんと"そんそんそ~ん"(21歳)さんの精神も安泰ですわ。
え?水着ジャンヌ?
おぉ…ジャンヌ…おぉ…以下略
その間にリミヴィーラ、オリヴィエ、土バザラガ、ランスロット、水ソシエが来ましたね(オリヴィエ武器は二つ来てピックアップとは…になりましたけど)
召喚石はシャインホーク、オリヴィエ×2、テュポーン、アフロ、テスカ、サタンですね
60連分が無料分なので出費が240連分となった、二割引天井ガチャの結果がこちらです
キャラ:火ゼタ、水着ジーク、パーシヴァル、イルザ、アルタイル、水着ベア、メルゥ(+金月の土バザラガとアルベール)
石:メドゥーサ、シャインホーク・ガルラ、ナハト、セイレーン、カー・オン
御印:水着ジャンヌ
ということでSSR15+1でした。今日以前の無料分はメモってなかったので含めてないですが、少々曖昧なので省いています
誰を抜かしてアルタイル入れるかなーであったりミュオン君かクリスティーナのどちらかを抜こうと思いつつもそのまま行きそうだなーであったりと色々ありますが、なかなか良い当たりだったかと思います
現状で満足してるから回さなくてもいい、なんてことを以前書きましたが、無料ルーレット+SSR6%+季節限定キャラとここまで条件が重なったらさすがにw
宝晶石の端数とチケットで現在90連弱といったところなので、半年もすればまた回せるでしょう
効率だけ考えればキャンペーンや干支キャラが期待できるであろう正月に回すのが一番良いんでしょうが、10月11月くらいの中途半端な時期に回すことになるかもしれないですねw
でも無料ガチャだけ復帰したけど、ここまでで大体10連ばかり、しかもSSR0な自分に比べれば全然マシよ。
この程度で爆死とか甘えないで。
今回は渋い天井でしたね……
ガチャの沼((( ;゚Д゚)))
とりあえず無料100連はまだ出てないので、も少しキャラ解放出来たらいいなぁと思いますよね。
サプチケで取ったディアンサが被るのが若干の恐怖です。
と思って計算すりゃ18/300できっかり6%ですた
前まで悪かっただけで別に今回良かったわけでもなく
さりとて引退じゃーとも喚けず
もうちょっとだけ続くんじゃよ
昨日は300連大勝利してるのにパー様しか引けないと愚痴ってなんかすんませんでした
途中で降臨したかもしれませんね…
その分コロゥ剣とか落ちますよ、きっと。
そう言えば昔紋舞らんってセクシー女優いましたねぇ…
久しぶりのコメがAVネタで申し訳ない。
私はフェスで累計11回天井してますが、100連でSSRゼロレクイエムは
7、8回はあったと記憶してますw
その経験則的にもグラブルのガチャはほんと収束するなぁとは思ってました。
グラフェス前の引きはよかったとのことなので、
今回の引きは夏から続いておられた幸運の収束なのかもしれませんね…
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
管理人得意技 いつもの途中撤退しないから
でもキャラ多い宿命 月たんまりなんでしょ
フェス最終30で天井可能だけど前述コメで撤退 月(黒騎士) 滝ジンだった
更新の水着 姉コルクムいるよ 狙うはサラって邪眼だった
ゼノ剣4凸1完成したけど片面雫オリバーエッセルで現物も顔も一向におちんぞ
ガ剣7本あるけど もう1セットほしい(ゴミ箱)
こんな風に3箇所全部にSSRが来ると少しニッコリではあるんですけどね…
今日最終解放が実装されたため、21日からのガシャは最終解放優先になりそう…
バハムート4凸、エッセル5凸、そしてデビル石のSSR化
この3つで銀天が合計25個も必要と知って割と絶望してます。
挑むべきはJKか、天司か、アルバハNか、それともグランデか。どれにしたって自発素材たりねぇ!
おそらく最初にやるのはバハの4凸になりそうなので、天司とアルバハNを重点的に回ることにします
初天井だからか、キャラメッチャ増えてますねwおめです!
引いてる内容も上々だと思います、ハルマル石も大当たりですね!
u-chanさん
管理人もジャンヌは途中で引いてオーキス天井するつもりだったw
その運を吸い取ったなぁー!嘘ですおめですwいい引きだと思う!
まあでも勝負はまだここからだよ!!(強がり
lizaさん
オレンジ最高ですねwキャラ路線変更で珍しく大当たりしたキャラかと
lizaさんの鉄の財布はやはり緩まずかw
まるささん
怖いですねぇ…あと、貯石残しとくとホント気が楽になりますね
すっからかんだったら大ダメージだったw
参考人さん
俺は分かったんだ、 参考人さんからもらうばかりで俺の運をあげてなかったことを
だから俺がここで運をあげよう!最終日100連でハルマル石が出る!これはフラグよ!
6「」さん
シルブプレ…(ケツアゴ状態で
駒さん
ああ、無料がずっと10連な人はホントキツイと思います
期待値通りの引き、なかなかな結果ですねw今回大当たり!って人あんま見ないし
そこそこグッドな結果ではないでしょうか!
JKは星晶獣さん
まぁたまにはこういうこともありますねw仕方ない
工房三姉妹おめです!ジャンヌは…うn…
ありですw
ケイさん
ジャンヌは天井じゃないと取れてない人多いですよねー
ともあれジャンヌおめです!
アリステラくんの尻の本さん
このコメを観られただけでも救われるwなんというアリステラ君愛、感服致した!
そうですねーここはもう無料分に関して数引いたら突っ込みたくなりますねw
まずまず満足されたようで、おめです!アリステラきゅん水着も祈って!
名も無き爆死団長(再引退不可避)さん
再引退不可避ワロタw( ;∀;)う、うす…!
でれぱさん
ただの反動、まさにそれや!wただ動画的にはインパクトあった、いい録画できましたw
愉悦部さん
せめてSRジャンヌとかルドミリアとか引きたかった…w
名無しの騎空士さん
そうそう、今回まだダメージ少ないのはそれでもまだ100残ってること
これ何気に超絶うまい、ダメージ緩和効果パないw
痺れさん
風属キャラへのあつい風俗評被害おっと風評被害
そうですね、SSR18で本来は期待値ですもんね
もし残ってるなら100連で当たりひけますよーに!
ビィ畜さん
動画にそこそこコメついててちょっと嬉しい(錯乱
19. 名無しさん
個人的にはSR解放すらなかったのが(結構SR残ってるのにw)高ポイントでしたw
るーべさん
いやいや!むしろこういうことも長くやってればありますねw
デーヨさん
そちらのコルワ様パワー分けてくださいましw
その人は知りませんでした!我々的にはむしろ古い時代ではないのでは(ry
KUROさん
うお、沢山天井してる人にとっては、割とあることなんですなw
管理人は2度目です、まあでもいい経験になりましたwまさに収束ですね!
ジョンさん
ここで途中撤退はないわwジャンヌですよ!w
いやいや確かこれ銀月もほとんど出てないよw鞄が4つ出たかな?
コロゥ剣落ちないよね?というかHELL120プシュすらでない
24. 名なしさん
最終日ガチャ何になるかホント期待だけど最終解放キャラ多い管理人には
なかなか当たり引けなさそうな予感もするw今のイベやってて思うけど
バハ3凸というか4凸は本気でオンリーワンな気がしますわ…w銀天キツいけどね!
管理人はケツアゴ状態
つまりCVヴィーラさんのジンさんの股間のドリルが好きなホm…
無意識に求めていたというのか…ジン殿…!!(アッー!!