
(;・∀・)お疲れちゃんでした!
管理人は11億と10億の中間位だね。
つまり8万位には入れなかったけど
8万位台ではあった位のスコアだw
特に惜しかったとかは思わないね!
多分8万~9万位の差は半端ないし。
12億には絶対届かなかったからね。
むしろちょうどいいスコアだった!
前回は9億台だったけど8万位以内。
今回は10億乗ったけど入れず終了。
報酬は結果的に前回より減ったけど
個人的には今回の方が気分はいいw
前回はラスト3時間舐めプしてオワ。
10億までHELL150数戦分残し終了!
(;・∀・)あれよりはマシだw
それに今回は楽だった。平日5連続!
これだともう無理だなと管理人的に
諦めてたけど闇パゥァーでなんとか
なってしまうのは嬉しい誤算だった。
(;・∀・)それでも思うんだが…
いくらフルオだ闇強いだ言った所で
この貢献度が10万人もいるってのは
控えめに言ってあたおか案件だぞと。
みんなもう少し健全民を目指そう!

(;・∀・)まあこのへんはねw
ショボいの確定だ。これは仕方ない。
古参はこのへん夢を見ちゃいけない。
どちらかと言うと今回は26日に来る
クビラ最終に向け箱開け調整しよう。

ってか今日開けても間に合うねこれ。
それなら今日開けちゃおう。管理人
まだ古戦場では箱を開け忘れたこと
無いけど忘れたらガチで凹むからさ。
つかいい加減ドレバラやってくれよ。
マジニューワールドクォーツの予定
立たないと天星器交換もできないし。
まぁ一番必要なのは砂箱更新だけど。

(´・ω・`)最近汁もヤバイ。
いやまだまだ大丈夫だけど減ってる。
確実に減ってっているんだ半汁がね。
言うてムーン交換とか幾らでも方法
あるから結局は大丈夫なんだけどさ。
半汁が減ってくのに抵抗があるんだ。
代替手段があるとかこの際関係ない。
十分に在庫があるとか関係ないんだ。
それまであった物が減ってくのがね。
貯蓄が減ってく老人みたいな感覚よ。
(;・∀・)そんな訳で…
古戦場も無事終了だ。あばよ古戦場。

(´・ω・`)つれぇわ…
古戦場中に誕生した短距離マルゼン。
固有的に合わないらしいけどでもS!
管理人の短距離Sなんてこの1頭だけ。
(;・∀・)信じて送り出したが…
見事に10連敗。Aキングにも負けた!
こっちも全ステ全スキル全適性上の
A+キング出してて負け。つれぇわ…。
時間改めて夜やろうwこれはもはや
相手と運が悪かったと捉えて行こう。
あとなんか今回エアグルーヴが妙に
勝ってる気がするけど気のせいかな。
それとオグリにも負けたわ…あいつ
ホンマどこにでも出てくるな実際w
コメント
コメント一覧 (12)
当方はリモートワークのおかげで7万位確保できました
前回までと肉集めの加減が違って、肉を700余らせたのが個人的なもったいないお化け案件です。
砂箱入り浸ってると半汁減るんですね。AP100消化民なので汁はじわじわ増えていてサービス終了まで使い切れるかちと不安になってる近頃です。
きくうしさまは闘争を求めすぎじゃないッスかね、もう参加した人全員に上位報酬配ろうぜ?
普段の3倍の負荷のリバウンドで体調ズタボロ、仮眠のつもりが半日寝落ち
次からは古戦場から逃げるわ、10億とか8万位とかあたおか
最後2時間頑張れば5万位称号ワンチャンあった(-2000万)けど力尽きてましたわ
汁はわかる、すごいわかる
増えていくの見るだけでニヤつける自分としては今回マジ地獄(-600くらい)
時々8万位ボーダーを眺めてましたが、ラスト数時間くらい時速5000万とかで
動いててちょっと怖くなりました。あんなボーダー争いに巻き込まれたくない
から90-95HELLで貯金作って逃げ切る作戦採ってますが、それが通用するのも
そう長くないのかも。汁は1000くらい減ったかな、ここの運営陣って汁不足で
マルチが過疎ったりアクティブが減るのを極端に恐れてる節があるからきっと
大半の騎空士が汁枯渇するようなら適当な名目つけて補充配布されるでしょ、
とタカをくくってます。
まぁいいんですけどね、使いみちないですし
ヒヒのほうがほしい(掘るとはry
古戦場は厳しかったです
特に最終日はスマホ触るのを忘れるくらいバタバタでたけのこ?も随分腐らせてしまいました
結局5万位に届かず。13億ちょいでした
…もうムリぃ
でも健全民は殺すとMyりっちょのお告げなのでまだ頑張らないといけないのか?
チャンミ、人気って何を基準に出してるんだろ?
今回はウチの花蓮が一番人気独占してるけど全く勝てない、どころか大抵下位に沈むし
もうカプ杯諦めてタマに手を出すかな
順位はなんとか8万には入れたけど、予選で暇だった?から肉8000集めてて正解だったわ
i.imgur.com/w5C9Io2.jpg
(;・∀・)お疲れちゃんでした! 泥しぶぅ
i.imgur.com/4634sWg.jpg
多分8万~9万位の差は半端ないし< 毎日2億で10億の8万位がインター込み計算12億なるとは
12億には絶対届かなかったからね。<ネタのため届く努力放棄いるんですよ
i.imgur.com/Ox7KBlL.jpg
ラスト3時間舐めプしてオワ。<毎日寝坊寝落ちしてラスト2時間と思ったらオワ
思えば闇は最近 フェディ(1/3天井)りっちょ(1/17天井)サリィ(12/29)バブさん(1/3)にゃる子(1/17)
i.imgur.com/76KfvdE.jpg
(;・∀・)それでも思うんだが…いくらフルオだ闇強いだ言った所で<一番いらない子は
i.imgur.com/m9fTn7H.jpg
(;・∀・)まあこのへんはねwショボいの確定だ。<つか月もらえるだけ、素完凸後ラッシュは
i.imgur.com/MhUsqNU.jpg
今日開けても間に合うねこれ。天星器交換もできないし
(´・ω・`)最近汁もヤバイ。貯蓄が減ってく
i.imgur.com/rrE7zV8.jpg
オグリにも負けたわ…あいつホンマどこにでも出てくるな実際w
※「降参よ、好きにシて?♥️」の言い方が脱衣麻雀そのもの
i.imgur.com/zcdImPV.mp4
ガチでエロい、というかあんま聴けなかったのを後悔している(35秒~)
i.imgur.com/VGem4OP.mp4
聞き比べよう(注:2作品)
※賢者は2話2話の方が良かったんじゃね?
それはそう 1話ほぼアニオリ 2話端折った
でもジィさんに長く尺割いたこと<アニメ内でVRといってるのにFPSですらなくTPS
アニオリ悪いといってないよ 必要なフェチシーン削っていれてるのが 恥を知れ恥を
dotup.org/uploda/dotup.org2704236.mp4
i.imgur.com/UNUdKRA.jpg
コレとか着せ替えとか原作に、明日ちゃん3話冒頭の体育なんてオニオリ
i.imgur.com/wCFT1D4.jpg
もし賢者アニメ見なくなっても
i.imgur.com/DvqjVid.jpg
最後に今期アニメまとめ 必要?
一番怖いのが路面凍結デスよ。判断つかないんデスよ( ;∀;)
古戦場は許可貰って必要最小限にしてもらいました。報酬とか順位とかそれどころじゃねーでした( ;∀;)
古戦場の半汁の消費激しいですよね
そろそろ全体的にAP消費量見直してほしいところです
リモートなら今回の古戦場捗りそう!
そして700余りくらい十分ですよw2000とかだと勿体ないですが…
サ終まで回復使い切れない、ホントはそんなんでいいんです
でもモバマスみたいにスタハ9999とかもちょっと考え物…?
参考人さん
古戦場に関しては共闘できるようですね!
管理人も古戦場滅べ派です報酬移したら滅んでくれていいぞ!
Tinkerさん
13億は超積極層ですよ(マジ)
結構余裕持って走り切りましたな!まあそんだけやったらそれもやむなし
今更すぐる…古戦場頑張ってるのはみんなあたおか勢ですよ
汁は減り方が結構顕著なんですよ、去年6000で今年4000だから結構減った
mさん
短くなってる!?
トメのML上げはだいぶ舐めプ入ってますねw
確かに今回逃げ・先行タイプは差し・追い込みに迫られましたね
結構12億で馬群に沈んだ面々もいると思います、そんな中GJです
確かに汁雑に配るんですが、なんか最近それも減った感ある
というか管理人が使い過ぎてるのかも知れませんが…
u-chanさん
金剛は幻、皆知ってるね
管理人のヒヒとその金剛交換してくだち!
厳しかったって13億とか5万とか相変わらず口だけかよォ!もう慣れっこにゃ
u-chanさんは全然健全民じゃないから大丈夫…りっちょとお幸せに…
カレンチャンください、マジください
つかうちのスーパーカーマルゼンマジで勝てねえ、助けてください
手動するとフルオより断然早くなるって仕様は良い調整だと思います
実は1年前くらい前の方が却って今ほど手動とフルオ差なかった
環境の変化もあるかもですが、とにかく乙ですぞ!GJ!
7「」さん
リターンだ…
バグった古戦場さん
泥渋かった、それはガチ、天星器ゼロだしエレも2/3くらいだった
野獣民は頑張れとしか…
チェンジはいいよね、3分でやれる敵なら初手召喚後フルオとかアリだな
ジータchanが要らない子な訳ないんだよなぁ…闇イキリマンとかホンマ
武器はともかく半汁余らせ過ぎやろダルモアの英雄王…
オグリン実はアプリ版ではあんま構って貰えないからね!
GJ、マッパおっとマッハで保存したわ、台詞エロ過ぎワロタ
そして賢者ガチめに不評でワロタwドンマイやで…つかそんな推してたんか…
ファ美肉と黒井津は余裕でアリ、ワイ的3強には入れないけどそこも強い
lizaさん
なんかそのまんまTMNが歌にしてくれそうなシチュですね
ってネタにするトコじゃないのでしょうけど!
一回滑っちゃったらリカバーできなそうですもんねアイスバーンは…
それどこじゃねー深刻ですが若干ボーボボぽい絵面が再生されましたw
メーデー民さん
古戦場の汁消費は結構ガチですね、特に最近はヤバイ
150解禁されない限り余りにも暴利な汁効率で泣けてきますw
乙でした!