danev055
(;・∀・)お疲れちゃんでした!

管理人は11億と10億の中間位だね。
つまり8万位には入れなかったけど
8万位台ではあった位のスコアだw

特に惜しかったとかは思わないね!
多分8万~9万位の差は半端ないし。
12億には絶対届かなかったからね。
むしろちょうどいいスコアだった!

前回は9億台だったけど8万位以内。
今回は10億乗ったけど入れず終了。

報酬は結果的に前回より減ったけど
個人的には今回の方が気分はいいw
前回はラスト3時間舐めプしてオワ。
10億までHELL150数戦分残し終了!

(;・∀・)あれよりはマシだw

それに今回は楽だった。平日5連続!
これだともう無理だなと管理人的に
諦めてたけど闇パゥァーでなんとか
なってしまうのは嬉しい誤算だった。

(;・∀・)それでも思うんだが…

いくらフルオだ闇強いだ言った所で
この貢献度が10万人もいるってのは
控えめに言ってあたおか案件だぞと。

みんなもう少し健全民を目指そう!
danev056
(;・∀・)まあこのへんはねw

ショボいの確定だ。これは仕方ない。
古参はこのへん夢を見ちゃいけない。
どちらかと言うと今回は26日に来る
クビラ最終に向け箱開け調整しよう。
danev057
ってか今日開けても間に合うねこれ。

それなら今日開けちゃおう。管理人
まだ古戦場では箱を開け忘れたこと
無いけど忘れたらガチで凹むからさ。

つかいい加減ドレバラやってくれよ。
マジニューワールドクォーツの予定
立たないと天星器交換もできないし。

まぁ一番必要なのは砂箱更新だけど。
elixir6
(´・ω・`)最近汁もヤバイ。

いやまだまだ大丈夫だけど減ってる。
確実に減ってっているんだ半汁がね。

言うてムーン交換とか幾らでも方法
あるから結局は大丈夫なんだけどさ。
半汁が減ってくのに抵抗があるんだ。

代替手段があるとかこの際関係ない。
十分に在庫があるとか関係ないんだ。
それまであった物が減ってくのがね。
貯蓄が減ってく老人みたいな感覚よ。

(;・∀・)そんな訳で…

古戦場も無事終了だ。あばよ古戦場。
uma203
(´・ω・`)つれぇわ…

古戦場中に誕生した短距離マルゼン。
固有的に合わないらしいけどでもS!
管理人の短距離Sなんてこの1頭だけ。

(;・∀・)信じて送り出したが…

見事に10連敗。Aキングにも負けた!

こっちも全ステ全スキル全適性上の
A+キング出してて負け。つれぇわ…。
時間改めて夜やろうwこれはもはや
相手と運が悪かったと捉えて行こう。

あとなんか今回エアグルーヴが妙に
勝ってる気がするけど気のせいかな。
それとオグリにも負けたわ…あいつ
ホンマどこにでも出てくるな実際w