■ちょ、待てし
archa251
(# ゚Д゚)早すぎだろ!!

まだ(余り)なんもやってないよ!

のんびりまったりやりたかったのに
こんな速攻で終わるモンだったか!
完全に忘れてた。もう少し頑張ろう。

■こちらは狙い通り
skysco30
100ロペを泥アップ期間に狙い撃ち。
実はアニマも足りてなかったので
スカスコ報酬武器拾いは良い機会だ。

(;・∀・)地味に狙ってた!

■絶賛因子周回中
uma445
白因子16までは来たけどもう一歩!
(画像以外にグラマス2有)マジ
あと1手あればこのブルボンだった。

根性がスタパワorグラマスが3なら
躊躇なく決めてた…候補ではあるね。
まだもう少しある。ギリギリまで
粘りたい。白因子20位来てくれぇ!

■今期も終わりかけのアニメネタ

シュガーアップルが微妙だったわw
いや今期終わり方ヤベーのが多く
それらと比べたら普通なんだけどさ。

アルテとかと比べて主人公ちゃんが
砂糖菓子協会から迫害される理由
ちょっと後付け過ぎるだろって感じ。
あと悪役の扱いも意味が分からん。

もういっぽん!は安定して楽しめた。
1キャラ1キャラの描写は短いけど
ちゃんとキャラ立ってるし問題なし。

これはまだ完結してないので最後
なんとか無難に終わって欲しい所!

(;・∀・)転天は…

管理人はこれを百合とは認めないが
作画と言い話の終わらせ方といい
問題なかったのは認めざるを得ない。

前も書いたが天才令嬢は問題ない。
多分1話見落としたのが効いてるわ!

ツンリゼもまだ最終回未見だけど
どうか綺麗に終わって欲しい。もし
綺麗に終わったら今期上位確定だ。

(;・∀・)まぁおにまいかなw

おにまいには何も文句付けられない。
正直管理人的にはそこまで推して
いなかったけど今期コレは外せない。

あれだわ。もみジョバあたりから
耐性とかモラル的な何かが決壊して
おにまい受容体が拡張した感じだ!
TS要素は割と添え物だったんだねw

■以降メトロイドプライム日記②
metrop06
コイツが最初のボスになるのかな?

メッチャ楽しいが正直カジュアルで
スタートして正解だったなと思う。

戦闘は楽になってるかも知れないが
地形ダメとかは多分関係ないので
(固定レーザー砲台や溶岩とか毒)
移動先を間違えると偶に詰む時ある。

そしてセーブポイントが少ないので
死ぬと滅茶苦茶巻き戻されるんだ。
これは今風では全くない容赦のない
要素なので結構萎える。お辛いぞw
metrop07
(;・∀・)定番の氷世界。

あとなんだかんだ3Dやっぱ辛いわ!

メトロイドやってる気分になれない。
謎解き要素は大変面白いので逆に
ゼルダやってる気分になってしまう。

ここで取れた?スーパーミサイルも
マジ操作分かんなかった。本当に
当時のゲームなのか?って位に複雑。
GCコンじゃボタン足りなくない?

ウェイブビームのアームでは撃てず
ノーマルアームに変更する必要が
あることに気付くまで時間かかった。

こことハーフパイプはマジ詰んだw
やり方分かると大丈夫なんだけどね。
metrop08
(;・∀・)すげえ綺麗だった…

研究所~天文台?だったっけかな?

ここだわ。ここでサーモバイザー
使う暗闇戦闘を強制されるんだけど
目の前に開かない扉があるんだよ。

周辺エリアの敵を全滅させたら扉
開くモンだと勘違いして脱出せずに
わざわざ最深部まで戻ってきたが
そのまま脱出するのが正解だったw

ミサイル尽きて固定砲台壊せず?に
一斉掃射喰らって遂に力尽きたわ!
カジュアルのせいか敵の攻撃での
ゲームオーバーはこれが初だったが

(;・∀・)すげえ巻き戻された!

つれぇ…メトロイドドレッドの方が
アクションは辛かったけど再開は
すぐだったのでストレスは無かった。

プライムはヤベー。セーブポイント
ガチめに少ないから巻き戻し異常!
metrop09
(;・∀・)今ここまで来た。

ただこれもルート選択間違ったな?
なんか海流で阻まれて先に進めない。

ファストトラベルとか当然ないので
このクソ重水中を必死に戻ってく。
このへんはつれぇわポインツだねw

迂闊にエネルギータンク取れたのと
ここまでの探索が終わってるのを
やり直すのも辛いのでリセットせず。

(;・∀・)ハッキリ言って…

メチャ面白いけど超ストレス貯まる。
これはある程度耐性無いと無理だw
メトロイド経験値も結構必要な感じ。

すげー良いけどあんま人にはお勧め
出来ない気がしてきたわ…アカン。
そいやドレッドもそうだったかもな。
面白いけどあれもストレスヤバいw

(;・∀・)でも管理人自身は…

最高に楽しんでるね。ヤバいわよ!