実は管理人氏まだリリンク予約してない。
いや間違いなく予約して買うんだけどなんとなく
忘れたままついついこんな時期まで来た。
(;・∀・)5年前なら確実に限定版買ってた!
これはモチベは関係なく価値観の変化で今は無理。
当時はまだコレクター気質が残ってたので…
既に終活(リアルの話)に突入済の管理人的には
デカい梱包系はちょっとキツイ。
決してそんな年齢では無いのだけど終活って一度
着手するとなんかもう元に戻れないんだ。
手放した貴重品とか金積んでも戻ってこないしね。
(;・∀・)おっと辛気臭い話はいい!
とにかくだ。そんな不思議な状態なのに何故だか
店舗特典とか吟味してどこがいいか?
とか考えてしまうんだ。完全にムジュンしてる!
(;・∀・)bokuはJoshinがいいかなって…
描きおろしマイクロファイバークロスが付いてて
ほぼほぼ最安値なので相当賭けてるなと。
まぁガチ勢はインゲームアイテム特典の差で選ぶ
可能性もあるけどこの考えはガチだねw
その場合ヨドバシの獲得経験値UPとか良さげか?
(;・∀・)まぁ買うのは間違いない!

(;・∀・)一応1本は拾えた。
しかし正直今回の新仕様古戦場に対応できてない。
分からん。マジで手応えが見えない。
とりあえずこの新武器は管理人的に超重要なので
モロチンで確保する訳だけど確保だけなら
通常箱報酬をクォーツから晶核にすりゃ行けるね。
まぁここは管理人もうクォーツ要らないので
それでいいんだけど泥出来れば15個浮くのよね?
拾えたらラッキーだしそりゃ頑張るかもなw
(;・∀・)ただ管理人はもう頑張れないw
これで90や95頑張れるのは手動勢だけだろうと。
オート勢は200待ちでいいんじゃないか?
最終的にどんだけ拾えるかはまだ分からないしね。

(;・∀・)こっちがヤベーですわw
なんかボタン押したら速攻で空いたような?
なので管理人少し開けちゃってるんだけど少ない。
前回記事で150ワンパンとか息巻いてたけど
UNITE BATTLEだからどっちみち団員限定なのね。
余りにもえあっす!!種作戦失敗!失敗です!!
まぁあんまキツかったらスパっと諦める所存!
あと今回は100%9万位は無理よwこっちは諦めた。
というか今18万位くらいなんだけどヤバくね?
(;・∀・)色々ついてけねぇですわw
これは一切ネガい意味ではなく完全にポジな意味。
よくぞまだこんだけやる奴いるなってw
ガチャピン効果だけじゃないだろこれ?
たった少し古戦場の箱に新アイテム入れただけで
こんだけハジぶる!んだから本当に凄い。
昨年一年間のレヴァンス期間で休眠してたコアが
一斉に受肉して戻ってきた感じだ。
とても嬉しいよ。いやホントにね。はじぶるっ!
■追加アニメネタ
プレイ日記では書き切れないだろうから小出しに。
・最強タンクの迷宮攻略
なんか今期主人公オッサン率高くない?
別に観れなくもないし悪い印象もあんまないけど
今期他の作画が良いので最終的には切りそう。
あとFF11上がりだからかも知れないが
メイン盾とか普通に主人公枠なのでそこの齟齬が
結構激しい。どう考えても主人公枠だろ!
・異世界でもふもふ
(;・∀・)ちょっと想像してたのと違った。
ケモナー枠ではなくケモ好き幼女を愛でる作品?
ここで言うケモナーは多分に性的な
干渉を意識している面々のことを指しているので
この作品の主人公とはだいぶ違う。
贄姫みたいな美女と野獣枠でもなく
アレだ。ニナチャーンみたいな幼女+どうぶつ枠。
つまり管理人とは割と方向性が違うんだ。
(;・∀・)微妙に切りそうw
・ループ7回目の悪役令嬢
全く「悪」でなくて笑うwどこが悪役なんだよ!
いや鉄板も鉄板というか今期本命の一つ。
前やってた彼女が公爵邸に行った理由みたいな枠。
あっちより若干男にも受けそうな感じ?
この主人公はトラッドなファンタジー少女漫画の
主人公感もあるけど同時に今風でもあり
管理人氏が求める女主人公像そのものなのだよね。
管理人自身の需要と完全にマッチしてるんだから
そりゃ観るよ。全く悪役令嬢じゃないけど。
(;・∀・)悪役令嬢モノ結構あるけどさ…
全部が管理人キラー持ちだけどこんだけあるなら
当然世の中でも人気があるのだろう。
いったいどういう層に刺さってるんだろ?
別に悪役令嬢モノって女向け作品でもないよね?
(;・∀・)勿論野郎向けでもないだろうけど…
いや間違いなく予約して買うんだけどなんとなく
忘れたままついついこんな時期まで来た。
(;・∀・)5年前なら確実に限定版買ってた!
これはモチベは関係なく価値観の変化で今は無理。
当時はまだコレクター気質が残ってたので…
既に終活(リアルの話)に突入済の管理人的には
デカい梱包系はちょっとキツイ。
決してそんな年齢では無いのだけど終活って一度
着手するとなんかもう元に戻れないんだ。
手放した貴重品とか金積んでも戻ってこないしね。
(;・∀・)おっと辛気臭い話はいい!
とにかくだ。そんな不思議な状態なのに何故だか
店舗特典とか吟味してどこがいいか?
とか考えてしまうんだ。完全にムジュンしてる!
(;・∀・)bokuはJoshinがいいかなって…
描きおろしマイクロファイバークロスが付いてて
ほぼほぼ最安値なので相当賭けてるなと。
まぁガチ勢はインゲームアイテム特典の差で選ぶ
可能性もあるけどこの考えはガチだねw
その場合ヨドバシの獲得経験値UPとか良さげか?
(;・∀・)まぁ買うのは間違いない!

(;・∀・)一応1本は拾えた。
しかし正直今回の新仕様古戦場に対応できてない。
分からん。マジで手応えが見えない。
とりあえずこの新武器は管理人的に超重要なので
モロチンで確保する訳だけど確保だけなら
通常箱報酬をクォーツから晶核にすりゃ行けるね。
まぁここは管理人もうクォーツ要らないので
それでいいんだけど泥出来れば15個浮くのよね?
拾えたらラッキーだしそりゃ頑張るかもなw
(;・∀・)ただ管理人はもう頑張れないw
これで90や95頑張れるのは手動勢だけだろうと。
オート勢は200待ちでいいんじゃないか?
最終的にどんだけ拾えるかはまだ分からないしね。

(;・∀・)こっちがヤベーですわw
なんかボタン押したら速攻で空いたような?
なので管理人少し開けちゃってるんだけど少ない。
前回記事で150ワンパンとか息巻いてたけど
UNITE BATTLEだからどっちみち団員限定なのね。
余りにもえあっす!!種作戦失敗!失敗です!!
まぁあんまキツかったらスパっと諦める所存!
あと今回は100%9万位は無理よwこっちは諦めた。
というか今18万位くらいなんだけどヤバくね?
(;・∀・)色々ついてけねぇですわw
これは一切ネガい意味ではなく完全にポジな意味。
よくぞまだこんだけやる奴いるなってw
ガチャピン効果だけじゃないだろこれ?
たった少し古戦場の箱に新アイテム入れただけで
こんだけハジぶる!んだから本当に凄い。
昨年一年間のレヴァンス期間で休眠してたコアが
一斉に受肉して戻ってきた感じだ。
とても嬉しいよ。いやホントにね。はじぶるっ!
■追加アニメネタ
プレイ日記では書き切れないだろうから小出しに。
・最強タンクの迷宮攻略
なんか今期主人公オッサン率高くない?
別に観れなくもないし悪い印象もあんまないけど
今期他の作画が良いので最終的には切りそう。
あとFF11上がりだからかも知れないが
メイン盾とか普通に主人公枠なのでそこの齟齬が
結構激しい。どう考えても主人公枠だろ!
・異世界でもふもふ
(;・∀・)ちょっと想像してたのと違った。
ケモナー枠ではなくケモ好き幼女を愛でる作品?
ここで言うケモナーは多分に性的な
干渉を意識している面々のことを指しているので
この作品の主人公とはだいぶ違う。
贄姫みたいな美女と野獣枠でもなく
アレだ。ニナチャーンみたいな幼女+どうぶつ枠。
つまり管理人とは割と方向性が違うんだ。
(;・∀・)微妙に切りそうw
・ループ7回目の悪役令嬢
全く「悪」でなくて笑うwどこが悪役なんだよ!
いや鉄板も鉄板というか今期本命の一つ。
前やってた彼女が公爵邸に行った理由みたいな枠。
あっちより若干男にも受けそうな感じ?
この主人公はトラッドなファンタジー少女漫画の
主人公感もあるけど同時に今風でもあり
管理人氏が求める女主人公像そのものなのだよね。
管理人自身の需要と完全にマッチしてるんだから
そりゃ観るよ。全く悪役令嬢じゃないけど。
(;・∀・)悪役令嬢モノ結構あるけどさ…
全部が管理人キラー持ちだけどこんだけあるなら
当然世の中でも人気があるのだろう。
いったいどういう層に刺さってるんだろ?
別に悪役令嬢モノって女向け作品でもないよね?
(;・∀・)勿論野郎向けでもないだろうけど…
コメント
コメント一覧 (8)
おお~こりゃいいや!と思って、インターバル+本戦1日目までに
雫+両面カグヤ+エッセルトレハン8~10でHell90を250戦、
雫+片面カグヤ+エッセルトレハン10でHell95を150戦やったけど、
結果は0泥、感想をダメだこりゃ!に切り替え、本戦2日目からは
普段の古戦場モードに戻して泥気にせずH150を140体狩りました。
で、結果やっぱりと言うか当然と言うか0泥。
たぶん泥率ヒヒや砂並み、期待して周回したら心が壊れるレベル。
六竜エニアド周回と同じ、やらなきゃ0確定だからやりはするけど
あくまで8億砂+10億石+9万位勲章が優先、余力で90or95回す程度、
根詰めてまでは武器堀しないっス、少なくとも自分は。
それにしても期間限定イベでこの泥率は絞りすぎ、もう少し緩く
したら、自分位の中間層?も諦めモードにならず熱が戻ったのに…
あっ、今日8億超えて砂獲ったけど、砂より前に古箱は上限60個
に届いてたから、管理人さん通常モードで8億砂と45箱を最低限
やれば極星剣4凸と琴の素体交換までは行けると思いますよ~
200来る前で、HELL100周もしてないんじゃないか?EX+含めても500周なかったんじゃ?
>通常箱報酬をクォーツから晶核にすりゃ行けるね
それでも4凸1本しか作れない、3凸止めなら2本できるけどね
今回で4凸2本するには7本泥必要
i.imgur.com/P8jpTKy.jpg
>拾えたらラッキーだしそりゃ頑張るかもなw
トレハンのドロップ率(できるだけ上限)と周回数だよ
200で雫倍してエッセルがトレハン10しても450戦必要
i.imgur.com/R5qQY5h.jpg
救援に入ったらトレハン10なってた、他の救援者に義賊もかいた
i.imgur.com/5pMUsF3.jpg
(;・∀・)こっちがヤベーですわw
これも泥させて集める過程で 5戦~10戦で1箱?
i.imgur.com/oH6GnWX.png
>余りにもえあっす!!種作戦失敗!失敗です!!
i.imgur.com/LYuzvnX.jpg
■追加アニメネタ
・最強タンクの迷宮攻略
体力(外皮)の減りが早くて
って外皮の名称で追放理由に気づいて1話読んだことあったと思い出した
少なくともこの作品でしか見たことない
・異世界でもふもふ
ニナチャーンみたいな幼女 みたいだったw
・ループ7回目の悪役令嬢
悪役令嬢が主人公だったり(はめふら、ラスボス女王)
悪役令嬢の周囲の人物が主人公だったり(わたおし、モブせか)
断罪するとき冤罪で悪役令嬢に仕立て上げるって場合も
>悪役令嬢モノって女向け作品でもないよね?
女向けっぽいのもあるよ
コミックゼロサムとかB's-LOG(ビーズログ)の作品のメインターゲットは女性
ゼロサム(はめふら、ラスボス女王)(ツンリゼ、悪役令嬢レベル99 )
i.imgur.com/j5RuxnG.png
・これはもう放送してた
i.imgur.com/SZX2hMg.jpg
・モー想
i.imgur.com/xhjxDTk.jpg
i.imgur.com/R3TTxB3.jpg
i.imgur.com/GSLUKul.jpg
・サイゲの キャラ
i.imgur.com/hpyBQx1.jpg
i.imgur.com/Vn59gTp.jpg
i.imgur.com/sb9Uzpe.jpg
この中では推し(言葉が一番の決めて)
i.imgur.com/UOwZ1Qu.jpg
・名湯
i.imgur.com/0u7Ftpt.jpg
i.imgur.com/R3Jctyv.png
キャラ
i.imgur.com/Ufiz4Uk.jpg
台本
i.imgur.com/l1TYGBr.jpg
漫画は少し前に(ほぼ読んでない)
i.imgur.com/8xTS2FY.jpg
・魔女と野獣 存在すらしらない
i.imgur.com/gX7hgm7.jpg
i.imgur.com/3Ltpud4.png
i.imgur.com/ZteQGAP.jpg
結局走ることに変わりはないし中弛みが無くなった分かえって良くなったのでは?
>あと今回は100%9万位は無理よwこっちは諦めた。
このバクトレはいい加減にしろ
いつものすぎんだろまあマジでギリだったっぽいが(多分2匹分)
初手15で泥はラッキーでしたね!ただどうなんだろうな
勿論落ちた方がいいけど個人的にはそこまで焦る必要はないと思います
つか結構狙っていきましたな!
偶に発動するmarathonmanさんの積極性が謎過ぎる…
そもそも中間層かどうかは微妙に疑問の余地がありますが()
色々情報ありがとうございます!結局剣だけ作りました
ねこさん
そうなんですよwなので150をワンパンしようと計画してたんです
けど150以上は団員のみなのでワンパンできなかったっていう()
あまえないでよっ!! さん
あったなーそんなアニメ、なんだっけ結構前だったと思うけどいやエロゲか?
おいおいそんなサボってるかのように言わないでくれ()
管理人なりに頑張ったのサ!これが管理人の限界っ…!!
つかやるんだろうなと思ってたけどマジで掘ったのか極星器
相変わらずあたおかで安心したヨ!!ニキはそうでなくちゃね
タンクは今になると微妙に危ない、つか完全に危ない
もふもふは幼女アニメぽいので多少名残惜しいけど切るわ…
あったなーツンリゼ、だけどそれだけ内容思い出せねえ
チバ伝?そんなんリストになかったぞ非アニメ枠か別作品の一部枠だなこれ
モー想も知らん、録画する前にオワっちまったな
バーンブレイバーンはmayでクソバズってたけどなんだろうな
まだ見れてないんだよなぁ…ちょうど次がそれだわ
名湯は見るよ()
魔女と野獣は今んとこ印象いいけど今期わかんないね何がダメだか
なんとなくブライトの声で再生されたわ対応しろと言っている!すんませんリームっす…
Tinkerさん
なんだよニュータイプか?どう考えても管理人と同じオールド寄りやろ()
>結局走ることに変わりはないし
なんも言い返せなかったわ…
いや違うのだ!途中サボれるのとそうでないのは違うのだ!!楽して報酬クレクレ
(そろそろ団追放されそう…)
>マジでギリだったっぽいが
今回はマジで後半順位見てなかった、それどころじゃなかった
古箱がでねーんですわ、そんで48なのか50なのか(10開けたのか12開けたのか)
自分でわかんなくなってマジ混乱した