実は管理人氏まだリリンク予約してない。
いや間違いなく予約して買うんだけどなんとなく
忘れたままついついこんな時期まで来た。

(;・∀・)5年前なら確実に限定版買ってた!

これはモチベは関係なく価値観の変化で今は無理。
当時はまだコレクター気質が残ってたので…

既に終活(リアルの話)に突入済の管理人的には
デカい梱包系はちょっとキツイ。

決してそんな年齢では無いのだけど終活って一度
着手するとなんかもう元に戻れないんだ。
手放した貴重品とか金積んでも戻ってこないしね。

(;・∀・)おっと辛気臭い話はいい!

とにかくだ。そんな不思議な状態なのに何故だか
店舗特典とか吟味してどこがいいか?
とか考えてしまうんだ。完全にムジュンしてる!

(;・∀・)bokuはJoshinがいいかなって…

描きおろしマイクロファイバークロスが付いてて
ほぼほぼ最安値なので相当賭けてるなと。

まぁガチ勢はインゲームアイテム特典の差で選ぶ
可能性もあるけどこの考えはガチだねw
その場合ヨドバシの獲得経験値UPとか良さげか?

(;・∀・)まぁ買うのは間違いない!
danev186
(;・∀・)一応1本は拾えた。

しかし正直今回の新仕様古戦場に対応できてない。
分からん。マジで手応えが見えない。

とりあえずこの新武器は管理人的に超重要なので
モロチンで確保する訳だけど確保だけなら
通常箱報酬をクォーツから晶核にすりゃ行けるね。

まぁここは管理人もうクォーツ要らないので
それでいいんだけど泥出来れば15個浮くのよね?
拾えたらラッキーだしそりゃ頑張るかもなw

(;・∀・)ただ管理人はもう頑張れないw

これで90や95頑張れるのは手動勢だけだろうと。
オート勢は200待ちでいいんじゃないか?
最終的にどんだけ拾えるかはまだ分からないしね。
danev187
(;・∀・)こっちがヤベーですわw

なんかボタン押したら速攻で空いたような?
なので管理人少し開けちゃってるんだけど少ない。

前回記事で150ワンパンとか息巻いてたけど
UNITE BATTLEだからどっちみち団員限定なのね。

余りにもえあっす!!種作戦失敗!失敗です!!

まぁあんまキツかったらスパっと諦める所存!
あと今回は100%9万位は無理よwこっちは諦めた。
というか今18万位くらいなんだけどヤバくね?

(;・∀・)色々ついてけねぇですわw

これは一切ネガい意味ではなく完全にポジな意味。
よくぞまだこんだけやる奴いるなってw

ガチャピン効果だけじゃないだろこれ?
たった少し古戦場の箱に新アイテム入れただけで
こんだけハジぶる!んだから本当に凄い。

昨年一年間のレヴァンス期間で休眠してたコアが
一斉に受肉して戻ってきた感じだ。
とても嬉しいよ。いやホントにね。はじぶるっ!

■追加アニメネタ
プレイ日記では書き切れないだろうから小出しに。

・最強タンクの迷宮攻略

なんか今期主人公オッサン率高くない?
別に観れなくもないし悪い印象もあんまないけど
今期他の作画が良いので最終的には切りそう。

あとFF11上がりだからかも知れないが
メイン盾とか普通に主人公枠なのでそこの齟齬が
結構激しい。どう考えても主人公枠だろ!

・異世界でもふもふ

(;・∀・)ちょっと想像してたのと違った。

ケモナー枠ではなくケモ好き幼女を愛でる作品?

ここで言うケモナーは多分に性的な
干渉を意識している面々のことを指しているので
この作品の主人公とはだいぶ違う。

贄姫みたいな美女と野獣枠でもなく
アレだ。ニナチャーンみたいな幼女+どうぶつ枠。
つまり管理人とは割と方向性が違うんだ。

(;・∀・)微妙に切りそうw

・ループ7回目の悪役令嬢

全く「悪」でなくて笑うwどこが悪役なんだよ!

いや鉄板も鉄板というか今期本命の一つ。
前やってた彼女が公爵邸に行った理由みたいな枠。
あっちより若干男にも受けそうな感じ?

この主人公はトラッドなファンタジー少女漫画の
主人公感もあるけど同時に今風でもあり
管理人氏が求める女主人公像そのものなのだよね。

管理人自身の需要と完全にマッチしてるんだから
そりゃ観るよ。全く悪役令嬢じゃないけど。

(;・∀・)悪役令嬢モノ結構あるけどさ…

全部が管理人キラー持ちだけどこんだけあるなら
当然世の中でも人気があるのだろう。
いったいどういう層に刺さってるんだろ?
別に悪役令嬢モノって女向け作品でもないよね?

(;・∀・)勿論野郎向けでもないだろうけど…