長年使ったEMS…多分初代SIXPADが遂に逝った。
既に電極挟む板が剥がれてしまってたし
時間の問題だったけど当時高かっただけにつらい。

そもそもランニングコストが劣悪なので
コイツが壊れたらもう腹部用EMSは買わない…と
思ってたんだけどつい尼プラで無駄遣い。

激安の中華EMS買った。正直ダメ元だった。
それでもこういう品って時代と共に進化するので
もしかしたらと期待したらまさかの当たり!

(;・∀・)中々"効く"じゃねえか…!

しかも交換ジェルパッド使わないタイプだ。
本体ごと消耗品だと考えればこれは中々良いかも。
さらばSIXPAD!FootFitは今も使ってるよ!
yonzo103
(´・ω・`)なんだよこれェ…

危なかった。マジ危なかった。今の今まで
かきあげ150なんて来てるとか全く知らんかった。
こんなん追加されたてんか!聞いてないよ!

なんか硬かったけど救援出してのんびり
フルオしてたら終わってた。既に救援で討伐章は
稼いでたけどそいや前より強かったなと。

(´・ω・`)エレキワンパンで気付かんかった…

ちょっと怖いけどコイツからしか出ない
泥アイテムとかないよね?あったら困るけどうん。
頑張れるかって言うと頑張れないかもな…
yonzo104
(;・∀・)とりあえずヨシ!

あとは最終日に適当に調整して討伐章をコンプだ。
いや油断してた。朱雀玄武が煙幕になってた。
後で取り逃したの知ったら管理人地味に凹みそう。

(;・∀・)回避できてよかった!
uma653
(´・ω・`)今はウマばっかやってるけど…

やっと来たスタサポがこれではガチャ引けない!
今思うとクロノジェネシス引いたのは
全く問題なかったというか必要な消費だったわ…

多分クロノ引いてなかったらココでも我慢できず
「クソァ!スタサポなら引くしか…!」
とかアホな浪費の仕方してた可能性も割とあった。

(´・ω・`)いつまでシャカ引っ張るんや…

しかし管理人因子だとスピ重視してなかったので
スピ伸びずに全ステカンストしても
UAかUA1位が限界ぽい。今UB9で止まってるわ!
uma654
このマックちゃん行ったと思ったんだけど届かず。
根性がカンストしなかった…超残念だわ…
でも多分根性カンストしてもUA止まりっぽいな?

スピ因子盛らないと評価点微妙に上がらないねw