長年使ったEMS…多分初代SIXPADが遂に逝った。
既に電極挟む板が剥がれてしまってたし
時間の問題だったけど当時高かっただけにつらい。
そもそもランニングコストが劣悪なので
コイツが壊れたらもう腹部用EMSは買わない…と
思ってたんだけどつい尼プラで無駄遣い。
激安の中華EMS買った。正直ダメ元だった。
それでもこういう品って時代と共に進化するので
もしかしたらと期待したらまさかの当たり!
(;・∀・)中々"効く"じゃねえか…!
しかも交換ジェルパッド使わないタイプだ。
本体ごと消耗品だと考えればこれは中々良いかも。
さらばSIXPAD!FootFitは今も使ってるよ!

(´・ω・`)なんだよこれェ…
危なかった。マジ危なかった。今の今まで
かきあげ150なんて来てるとか全く知らんかった。
こんなん追加されたてんか!聞いてないよ!
なんか硬かったけど救援出してのんびり
フルオしてたら終わってた。既に救援で討伐章は
稼いでたけどそいや前より強かったなと。
(´・ω・`)エレキワンパンで気付かんかった…
ちょっと怖いけどコイツからしか出ない
泥アイテムとかないよね?あったら困るけどうん。
頑張れるかって言うと頑張れないかもな…

(;・∀・)とりあえずヨシ!
あとは最終日に適当に調整して討伐章をコンプだ。
いや油断してた。朱雀玄武が煙幕になってた。
後で取り逃したの知ったら管理人地味に凹みそう。
(;・∀・)回避できてよかった!

(´・ω・`)今はウマばっかやってるけど…
やっと来たスタサポがこれではガチャ引けない!
今思うとクロノジェネシス引いたのは
全く問題なかったというか必要な消費だったわ…
多分クロノ引いてなかったらココでも我慢できず
「クソァ!スタサポなら引くしか…!」
とかアホな浪費の仕方してた可能性も割とあった。
(´・ω・`)いつまでシャカ引っ張るんや…
しかし管理人因子だとスピ重視してなかったので
スピ伸びずに全ステカンストしても
UAかUA1位が限界ぽい。今UB9で止まってるわ!

このマックちゃん行ったと思ったんだけど届かず。
根性がカンストしなかった…超残念だわ…
でも多分根性カンストしてもUA止まりっぽいな?
スピ因子盛らないと評価点微妙に上がらないねw
既に電極挟む板が剥がれてしまってたし
時間の問題だったけど当時高かっただけにつらい。
そもそもランニングコストが劣悪なので
コイツが壊れたらもう腹部用EMSは買わない…と
思ってたんだけどつい尼プラで無駄遣い。
激安の中華EMS買った。正直ダメ元だった。
それでもこういう品って時代と共に進化するので
もしかしたらと期待したらまさかの当たり!
(;・∀・)中々"効く"じゃねえか…!
しかも交換ジェルパッド使わないタイプだ。
本体ごと消耗品だと考えればこれは中々良いかも。
さらばSIXPAD!FootFitは今も使ってるよ!

(´・ω・`)なんだよこれェ…
危なかった。マジ危なかった。今の今まで
かきあげ150なんて来てるとか全く知らんかった。
こんなん追加されたてんか!聞いてないよ!
なんか硬かったけど救援出してのんびり
フルオしてたら終わってた。既に救援で討伐章は
稼いでたけどそいや前より強かったなと。
(´・ω・`)エレキワンパンで気付かんかった…
ちょっと怖いけどコイツからしか出ない
泥アイテムとかないよね?あったら困るけどうん。
頑張れるかって言うと頑張れないかもな…

(;・∀・)とりあえずヨシ!
あとは最終日に適当に調整して討伐章をコンプだ。
いや油断してた。朱雀玄武が煙幕になってた。
後で取り逃したの知ったら管理人地味に凹みそう。
(;・∀・)回避できてよかった!

(´・ω・`)今はウマばっかやってるけど…
やっと来たスタサポがこれではガチャ引けない!
今思うとクロノジェネシス引いたのは
全く問題なかったというか必要な消費だったわ…
多分クロノ引いてなかったらココでも我慢できず
「クソァ!スタサポなら引くしか…!」
とかアホな浪費の仕方してた可能性も割とあった。
(´・ω・`)いつまでシャカ引っ張るんや…
しかし管理人因子だとスピ重視してなかったので
スピ伸びずに全ステカンストしても
UAかUA1位が限界ぽい。今UB9で止まってるわ!

このマックちゃん行ったと思ったんだけど届かず。
根性がカンストしなかった…超残念だわ…
でも多分根性カンストしてもUA止まりっぽいな?
スピ因子盛らないと評価点微妙に上がらないねw
コメント
コメント一覧 (4)
というか初日出たときに殴らないのかき揚げ?ワイは揚げたてを美味しくいただくタイプ
ウマはUB8が2回、根無しでスティル3凸カイチョー1凸で立ち回り95点運90点でここらへんが限界だなあ
>でもさ、交換リストにシャカとかスティルとかいないの割とひどくない?
確か殿下いたから昨年ハニバ直前までだね対象
来月ハニバで更新されるなら価値跳ね上がるような、スピスティルナリブドトウ
スタシャカ、パワーアルダン、根フジカレン、賢カイチョーダスカイクノがアニバ前実装だしなあ
あ、TVの次のゲストはアトゥムだそうですってよ
管理人さんは不思議な力が働いて何故か無料で引けます。
U^ェ^Uワンワン
チチリはいいぞ!最終サラのサンドバッグワロタかきあげなんてそんなもんや!
Tinkerさん
い、いやいや!自発は気付かんやろ!マルチ欄見て
瑞神のレベルが100か150かなんて意識して見る奴おらんやろ!!
救援はちゃんとやってたよ(討伐章最後400越えてたし)自発は気付いた1回のみ
それってスピ2ぱわわー(気に入った)カイチョーそしてシャカってこと?
シャカあるのホント裏山やでまぁ流石にもう次世代スタミナw待つけどさ
ワイもUB9が限界、アモアイクリークアルダンオルファカイチョー全部完凸で
多分ワイの育成の方が下手やなこれ
>来月ハニバで更新されるなら価値跳ね上がる
そこに載ってる面々現状では強いけど将来的には多分下落の面々やね
もうこの際アトゥム+サリエル+カシウスでジェットストリームアタックキメて欲しい
そしたらスルーできるし!
預言者さん
そ、それは管理人も凸らないといかん!
今から不思議なパワー溜めておかないと…ハッピー吸引よー!!(ヒュゴウ
( ^ω^)わんわんお!