先週コミケがあったけどコミケ自体が割と
話題になり辛くなったってのは管理人も感じてる。
(;・∀・)コミケ行ったの最後いつだろう…
相当前なのは間違いない。管理人的には
ワンフェスやドルパの方が縁が深いけどそっちも
確か相当昔だわ行ったの。どっちだろな。
友人の社長氏が今回も行ってたので聞くと
企業ブースには普通に人いっぱいいるみたいだね。
つかコミケは元々の人数が異常だったので
減るくらいで丁度いいじゃないかと思ってしまう。
(´・ω・`)特に最近の気温だとね!

(;・∀・)さてハンターコラボ話前に…
なんか色々な要因でスルー出来なかったので
サイド全消化と共闘MPから単発チケを回収して
フェス50連ほど行ってみたよ!引いたよ!!
(´・ω・`)結果久々のノー虹でした…
豪運まで行かずとも爆死しない管理人氏が
50連でノー虹は相当珍しい。結構な痛手ですわ。
何が言いたいってコレで勘弁して欲しいw
手打ちにして頂きたい!爆死でなくともノー虹!
(´・ω・`)十分痛手を負ったヨ!!
そして1,000万も何故だか当選しなかったヨ。
なんてこった…今年の夏(実装分)は何もないぞ。
自分で選んだ結果だけどちと見誤ったかな…

(;・∀・)さてハンターコラボ終わったね!
後半実装分のストーリーはよくわかんなかったw
多分旅団の面々は原作よりマイルドなのかな。
お空で悪行に手を染めてないので悪人に見えない。
ヒソカは明らかヤベーヤツ感あったけどねw
でもヒソカサポでやる六竜は楽だったので惜しい。
転スラワンパン妖精常駐してくれないかな…
まぁ管理人個人的にはそこまで愛着のある
コラボではなかったので報酬の確保が最優先事項。
コレは多分問題なく全回収できてると思う。

(;・∀・)称号だけラス近辺まで危うかったw
武器は2種2セット完凸でヒソカ石も完凸。
交換報酬もめぼしいのは全部ゲットした。大丈夫。
ハンター試験コンプ狙わなければ割と楽。
正直やり切れるかちと不安だったけどね!
通常イベより日程長い分気持ち楽だったかもだわ。
やり切った。ハンターコラボはやり切った。
(`・ω・´)まだまだガンバリマス!!
話題になり辛くなったってのは管理人も感じてる。
(;・∀・)コミケ行ったの最後いつだろう…
相当前なのは間違いない。管理人的には
ワンフェスやドルパの方が縁が深いけどそっちも
確か相当昔だわ行ったの。どっちだろな。
友人の社長氏が今回も行ってたので聞くと
企業ブースには普通に人いっぱいいるみたいだね。
つかコミケは元々の人数が異常だったので
減るくらいで丁度いいじゃないかと思ってしまう。
(´・ω・`)特に最近の気温だとね!

(;・∀・)さてハンターコラボ話前に…
なんか色々な要因でスルー出来なかったので
サイド全消化と共闘MPから単発チケを回収して
フェス50連ほど行ってみたよ!引いたよ!!
(´・ω・`)結果久々のノー虹でした…
豪運まで行かずとも爆死しない管理人氏が
50連でノー虹は相当珍しい。結構な痛手ですわ。
何が言いたいってコレで勘弁して欲しいw
手打ちにして頂きたい!爆死でなくともノー虹!
(´・ω・`)十分痛手を負ったヨ!!
そして1,000万も何故だか当選しなかったヨ。
なんてこった…今年の夏(実装分)は何もないぞ。
自分で選んだ結果だけどちと見誤ったかな…

(;・∀・)さてハンターコラボ終わったね!
後半実装分のストーリーはよくわかんなかったw
多分旅団の面々は原作よりマイルドなのかな。
お空で悪行に手を染めてないので悪人に見えない。
ヒソカは明らかヤベーヤツ感あったけどねw
でもヒソカサポでやる六竜は楽だったので惜しい。
転スラワンパン妖精常駐してくれないかな…
まぁ管理人個人的にはそこまで愛着のある
コラボではなかったので報酬の確保が最優先事項。
コレは多分問題なく全回収できてると思う。

(;・∀・)称号だけラス近辺まで危うかったw
武器は2種2セット完凸でヒソカ石も完凸。
交換報酬もめぼしいのは全部ゲットした。大丈夫。
ハンター試験コンプ狙わなければ割と楽。
正直やり切れるかちと不安だったけどね!
通常イベより日程長い分気持ち楽だったかもだわ。
やり切った。ハンターコラボはやり切った。
(`・ω・´)まだまだガンバリマス!!
コメント
コメント一覧 (4)
並運きくうしだと50ノー虹は普通の出来事なんですがそれは
3桁乗ってから言っていいセリフですわ
>手打ちにして頂きたい!爆死でなくともノー虹!
だが断る
このTinkerが最も好きな事のひとつは自分で(引きが)強いと思ってるやつに
「天井」と煽ってやる事だ
ハンターコラボは順当にゼノディア前に終了(日課除く)
採点表は94、マルチコラボ50/100とアイテムでの強化が未達成
…管理人エニアドやってないな、そら大討伐ヤバいとか言い出すわおサボりマンめ
こちらこそこれで手打ちにしてくれて…ありがとう…!ありがとう…!
エクスディアボロスの4コマ見て好感度上がったアステールさん
アステールはチョロいのです
でもそのトリオに囁かれたら落ちないきくうしは中々いないのです
Tinkerさん
確かに並運きくうしにはよくあること…管理人には余りないこと
そしてTinkerニキには絶無…!いやウマはノーカンでオナシャス()
>自分で(引きが)強いと思ってるやつ
100%管理人のことやないか
管理人は普通きくうしよりは幸運、しかし豪運ではない アベレージのニセアカギ枠や!
94は意外、100やっちゃうのかと思ってた まぁ意味ないしねこれ…
>管理人エニアドやってないな
これは非リハク・アイ、かつてのバロワ扱いまで昇格待ったなしやで!
ところでよ、ニキよ。管理人はスティル行くんだが何連になると思う?
ワイの予想は…10や!