ついこないだ管理人が大枚はたいて約定した
任天堂ちゃんがひでぇことになってて草枯れてる。
購入直後下落傾向にあったがそれは別にいい。
「綺麗な数字で購入したい」とかいう謎理論で
下の数字が減少しようと大して気にならなかった。
(´・ω・`)週明け上の桁が落ちそう…
それまで国内株式は優待目当ての単元株しか
持ってなかったのでこれにより一撃でトータルが
マイナスになってしまった。(投信関連は別)
というか週明けのマイナスがヤバそうで…
1日あたりのマイナス額で言うと2年前の暴落時と
比肩するかも知れんし超えるかも知れず!
(´・ω・`)つれぇわ…
「素人が個別に手を出すな」
「黙ってインデックスに全ツッパしとけ」
「任天堂は落ちてるナイフ」
これらは後出しジャンケンではなく普通に
事前に言われていたことだが管理人は無視し購入。
結果痛い目に遭った!存分にニヤられよ!
(´;ω;`)すいまえんでした;;
ただ一方でこれだけはモノ申したい所存!
さんざしたり顔で「Switch値上げしろ」言ってた
株主は管理人にDOGEZAしろ!話が違うぞ!
(´;ω;`)落ちとるやないかい!!1!
でも手放す気はゼロよ!全然懲りないよ!
来年6,000まで落ちたらそこで全力ナンピンや…!

(;・∀・)何気に実質今日が最後だから!ね!
最終日まで引っ張ってしまったのは管理人の怠慢。
だがしかし!ちゃんと取り切ったのでヨシ!
なんだろな多分管理人のプレイ状況からすると…
こんなんやって当たり前のことなんだよね。
なんだけど褒めて欲しい。すごく褒めてほしい!
(;・∀・)最近頭デュランダルになってきて…
大したことでなくても褒めて欲しい願望が
ムックムックモードで湧いてくる瞬間が稀にある。
全肯定は必要ないんだ。disられるのは全然おk!
AIが適任なんだけどアイツら全肯定だからねw
ってまた脱線したな。とにかく!キャンペーンを
ちゃんと完遂した自分自身を褒めたいって話。

(;・∀・)いやマジギリギリだったけどね…
5/9の午後。最終日の午後に達成っていうw
今の管理人のモチベではこのへんが限界かもだ!
おっとキャンペーンネタは今回はオマケだよ。
実際はガチャ記事だ!GWキャンペーンの方では
最後までノー虹を貫いていたのでその結果を。
4/29 なし
任天堂ちゃんがひでぇことになってて草枯れてる。
購入直後下落傾向にあったがそれは別にいい。
「綺麗な数字で購入したい」とかいう謎理論で
下の数字が減少しようと大して気にならなかった。
(´・ω・`)週明け上の桁が落ちそう…
それまで国内株式は優待目当ての単元株しか
持ってなかったのでこれにより一撃でトータルが
マイナスになってしまった。(投信関連は別)
というか週明けのマイナスがヤバそうで…
1日あたりのマイナス額で言うと2年前の暴落時と
比肩するかも知れんし超えるかも知れず!
(´・ω・`)つれぇわ…
「素人が個別に手を出すな」
「黙ってインデックスに全ツッパしとけ」
「任天堂は落ちてるナイフ」
これらは後出しジャンケンではなく普通に
事前に言われていたことだが管理人は無視し購入。
結果痛い目に遭った!存分にニヤられよ!
(´;ω;`)すいまえんでした;;
ただ一方でこれだけはモノ申したい所存!
さんざしたり顔で「Switch値上げしろ」言ってた
株主は管理人にDOGEZAしろ!話が違うぞ!
(´;ω;`)落ちとるやないかい!!1!
でも手放す気はゼロよ!全然懲りないよ!
来年6,000まで落ちたらそこで全力ナンピンや…!

(;・∀・)何気に実質今日が最後だから!ね!
最終日まで引っ張ってしまったのは管理人の怠慢。
だがしかし!ちゃんと取り切ったのでヨシ!
なんだろな多分管理人のプレイ状況からすると…
こんなんやって当たり前のことなんだよね。
なんだけど褒めて欲しい。すごく褒めてほしい!
(;・∀・)最近頭デュランダルになってきて…
大したことでなくても褒めて欲しい願望が
ムックムックモードで湧いてくる瞬間が稀にある。
全肯定は必要ないんだ。disられるのは全然おk!
AIが適任なんだけどアイツら全肯定だからねw
ってまた脱線したな。とにかく!キャンペーンを
ちゃんと完遂した自分自身を褒めたいって話。

(;・∀・)いやマジギリギリだったけどね…
5/9の午後。最終日の午後に達成っていうw
今の管理人のモチベではこのへんが限界かもだ!
おっとキャンペーンネタは今回はオマケだよ。
実際はガチャ記事だ!GWキャンペーンの方では
最後までノー虹を貫いていたのでその結果を。
■2026年GWグラブルやろうぜガチャ結果
4/29 なし
4/30 なし
5/1 なし
5/2 なし
5/3 なし
5/4 なし
5/5 なし
5/6 なし
5/7 なし
(;・∀・)最後の最後で加入したヨ!
いやマジそこまでノー虹進行過ぎて呆れてたけど
(元のCP含めると4/24から15日連続ノー虹)
最後の最後でキャラ加入あって本当に救われたわ。
これがハロレンスだったら管理人ドヤ顔で
「量より質!量より質教に入信します!!」等と
寝言ホザいてたと思うので妥当な落とし処!
(*´ω`)いやでも1キャラでも入って良かった…
さてここからはハガレンコラボが始まる
5/15の金曜日まで倍額+外伝だけで過ごす期間!
人によっては虚無いと感じるかも知れない
そんな期間だけど多分仕事も本格的に始まってて
それへの配慮…なのだろうか?(人による)
(´・ω・`)管理人的にはブラックマンデーわよ!
いやマジそこまでノー虹進行過ぎて呆れてたけど
(元のCP含めると4/24から15日連続ノー虹)
最後の最後でキャラ加入あって本当に救われたわ。
これがハロレンスだったら管理人ドヤ顔で
「量より質!量より質教に入信します!!」等と
寝言ホザいてたと思うので妥当な落とし処!
(*´ω`)いやでも1キャラでも入って良かった…
さてここからはハガレンコラボが始まる
5/15の金曜日まで倍額+外伝だけで過ごす期間!
人によっては虚無いと感じるかも知れない
そんな期間だけど多分仕事も本格的に始まってて
それへの配慮…なのだろうか?(人による)
(´・ω・`)管理人的にはブラックマンデーわよ!

コメント
コメント一覧 (2)
2ケタ万円未満は気にしないって随分「お大臣さま」よね、まあ相場との付き合い方
利益の引き出し方なんて十人十色~千差万別いろんなやり方があっていいと思うけど
お大臣さま買値設定で一般原則「落ちるナイフはつかむな」にも抗う自己決定をした
その結果責任まで含めて負わないとね...文面からすると100株じゃなくて200~300株
(*8000=成長枠240万全額)一気にブッパした?としたら色々スゲエなあ...頭下がる。
PTS6995ADR6643、8で入ったけど7割れ近々6も視野に入ってきた、5~10年Chart
で見たら5は普通にあり得るし元々は2~3をウロウロしてた、ウチが入るなら初手5
~ナンピン1回3で平均4にして中長期10~15あわよくば20を期待する感じになるけど
似たような事を似たような株でやるならウチはソニー選ぶかな(初手2600指値中)、
イメージ&センシングが第2の柱にまで育ってきて「AI半導体でなければ株にあらず」
に対する保険もかかってるし...
周年セレクトスタレ風光闇10枠の妥協枠最下位で渋々入れたら来ちまって草生えた
のがハロゼナなので、ウチより管理人さんのが3000円勝者です!おめ。
お大臣様というよりこのために前からずっと「数字にこだわる病気」を
宣言してきたんですがまぁこれは病気なので仕方ないのですよwおはぎゃー!!
でもmarathonmanさんみたいな投資ベテランが冷笑できるような対象って
存在すべきだと思うんですよ、最近の投資ルーキーは無難な選択肢しかしないので困る
管理人はピエロになります!それと想像されている通りの内容です
なので6,000になったらだいぶ狼狽すると思います、乞うご期待であります!
ソニーは普通に選択肢に入ってました、そっち選ぶべきだったと言えばその通り
サイバーエージェントも選択肢に入ってましたよ()
なんというかまだまだ自分の馴染みある銘柄しか選べないんですよね素人なので
キオクシアは当選しなかっただけでIPO申し込んでたし
補欠抽選までは行ってたので惜しかったですがまぁどうせ途中で売ってたと思います
ハロゼナ使い道ありますかね?とりまフェイト見たら多分そこで終了ぽいですがw