■フレ石自動選択が出来ない件

ちょい前まで泥アップもやってたし管理人以外も
いっぱいやってると思うパパルクルヴァ戦。
けど何度設定してもフレ石自動で呼び出されない。
最初不具合かなーと思ってたけどコレあれか。
こないだのバージョンアップで自発未クリアだと
フレ石自動選択できなくなったってヤツか?
(´・ω・`)意外と改悪じゃないかこれ?w
自発クリアしろ?ごもっとも…でもねなんだろう。
もうね。もうね。ワンパンしかないんですよ。
日々特にやることもないので。(入るマルチ的な話)
流石にエレキで自発して数ターンしか動きません
そんなだと…いや多分倒してくれるかなw
(´・ω・`)PUのうちに自発しとくべきだったか…
■我ながらブヒれるチムレ編成になってきた

(;・∀・)あと少しで完成しそう…!
短距離はお嬢が新スキル短距離になってたのを
最近まで知らなかったのでマイルから転向。
これでもう短距離は完成。カレンチャンでも可。
マイル~中距離は誰でも入れる余地あるので
スティルとかアヤベさんを仕上がり次第で変更。
長距離はシオン君が完全なる固定枠だけど
多分ダイヤちゃんも現状では変えられないかな。
(´・ω・`)やはりダートが問題ですわ…
ここはエスポだけが管理人的固定枠なのだけど
他の候補が全部先行で完全被りしている。
ピサは本当は芝に転向させたいのだけど
なにぶん他に差しダートが居ないため固定枠に。
お陰でスキルが完全に死んでしまってる。
トランセンドは交代待機中なのに更新できない!
何故かトランセンドは毎回US行く有能枠…
でもすこウマだけで固められるのはロマンよねw
ウマ娘は萌えゲーです!管理人の中では!
■今週の高評価アニメネタ
・とんがり帽子のアトリエ
コレもずっと安定してる。というか作画超優良枠。
微妙に解せないのがここ数回の内容に一部で
ギスギスアニメ認定されてたこと。どこがだよw
主人公が叩かれる程度ならギリ分かるけどさ。
管理人的にはコレが今期のNo.1であってほしい…
と願わずにはいられない。報われて欲しい。
ただ話にオチが付くかどうかは極めて疑問なので
ある程度は区切り付ける〆方して欲しいなw
卒業とか魔女認定とかそういう分かり安い
終わり方は多分出来ないと思うけど妥当な〆方を。
・ポンコツ風紀委員とスカート丈~
これは最下位近辺から段々と上がってきた。
作画悪くないのとラブ過ぎないラブ濃度が適正で
管理人的にもギリ耐えられる。許容範囲ヨ。
あと若干暴力ヒロイン系の系譜なので地味に
世間への反発的意味で(また逆張り)応援したく。
この程度はいいだろ!?セーフ!セーフです!
あと地味に図書館員がキモいルル山で笑うのでw
未だにそんな高くはないんだけど切れない。
今後の展開に特に期待もしてないけど観てしまう。
割とスルメ枠だね。惰性で見続けられるw
・オタクに優しいギャルはいない
こんな都合のいいギャルはいねー…と思いつつも
これまた作画パワーでなんか観れてしまう。
やっぱ作画は大事なんだよね。作画自体が視聴を
決定づけることは無いけど試聴してる作品の
作画がいいと観るモチベは俄然上がる。単純な話。
まぁオタクくんはエロゲー主人公ライクで
オタギャル以上にこんな奴いねーよ枠なんだけど
悪い奴じゃないからまぁまぁ観れてるかも。
ここで露悪系主人公だと切ってたかも知れないw
あんまエロくないので弱男作品でもない感じ。
エロだったら着せ恋の方が100倍エロいからねw
(;・∀・)今週はこんな感じかなw

ちょい前まで泥アップもやってたし管理人以外も
いっぱいやってると思うパパルクルヴァ戦。
けど何度設定してもフレ石自動で呼び出されない。
最初不具合かなーと思ってたけどコレあれか。
こないだのバージョンアップで自発未クリアだと
フレ石自動選択できなくなったってヤツか?
(´・ω・`)意外と改悪じゃないかこれ?w
自発クリアしろ?ごもっとも…でもねなんだろう。
もうね。もうね。ワンパンしかないんですよ。
日々特にやることもないので。(入るマルチ的な話)
流石にエレキで自発して数ターンしか動きません
そんなだと…いや多分倒してくれるかなw
(´・ω・`)PUのうちに自発しとくべきだったか…
■我ながらブヒれるチムレ編成になってきた

(;・∀・)あと少しで完成しそう…!
短距離はお嬢が新スキル短距離になってたのを
最近まで知らなかったのでマイルから転向。
これでもう短距離は完成。カレンチャンでも可。
マイル~中距離は誰でも入れる余地あるので
スティルとかアヤベさんを仕上がり次第で変更。
長距離はシオン君が完全なる固定枠だけど
多分ダイヤちゃんも現状では変えられないかな。
(´・ω・`)やはりダートが問題ですわ…
ここはエスポだけが管理人的固定枠なのだけど
他の候補が全部先行で完全被りしている。
ピサは本当は芝に転向させたいのだけど
なにぶん他に差しダートが居ないため固定枠に。
お陰でスキルが完全に死んでしまってる。
トランセンドは交代待機中なのに更新できない!
何故かトランセンドは毎回US行く有能枠…
でもすこウマだけで固められるのはロマンよねw
ウマ娘は萌えゲーです!管理人の中では!
■今週の高評価アニメネタ
・とんがり帽子のアトリエ
コレもずっと安定してる。というか作画超優良枠。
微妙に解せないのがここ数回の内容に一部で
ギスギスアニメ認定されてたこと。どこがだよw
主人公が叩かれる程度ならギリ分かるけどさ。
管理人的にはコレが今期のNo.1であってほしい…
と願わずにはいられない。報われて欲しい。
ただ話にオチが付くかどうかは極めて疑問なので
ある程度は区切り付ける〆方して欲しいなw
卒業とか魔女認定とかそういう分かり安い
終わり方は多分出来ないと思うけど妥当な〆方を。
・ポンコツ風紀委員とスカート丈~
これは最下位近辺から段々と上がってきた。
作画悪くないのとラブ過ぎないラブ濃度が適正で
管理人的にもギリ耐えられる。許容範囲ヨ。
あと若干暴力ヒロイン系の系譜なので地味に
世間への反発的意味で(また逆張り)応援したく。
この程度はいいだろ!?セーフ!セーフです!
あと地味に図書館員がキモいルル山で笑うのでw
未だにそんな高くはないんだけど切れない。
今後の展開に特に期待もしてないけど観てしまう。
割とスルメ枠だね。惰性で見続けられるw
・オタクに優しいギャルはいない
こんな都合のいいギャルはいねー…と思いつつも
これまた作画パワーでなんか観れてしまう。
やっぱ作画は大事なんだよね。作画自体が視聴を
決定づけることは無いけど試聴してる作品の
作画がいいと観るモチベは俄然上がる。単純な話。
まぁオタクくんはエロゲー主人公ライクで
オタギャル以上にこんな奴いねーよ枠なんだけど
悪い奴じゃないからまぁまぁ観れてるかも。
ここで露悪系主人公だと切ってたかも知れないw
あんまエロくないので弱男作品でもない感じ。
エロだったら着せ恋の方が100倍エロいからねw
(;・∀・)今週はこんな感じかなw
コメント
コメント一覧 (6)
先行のサポカが強すぎて積めるスキル数が圧倒的に多いというのが理由です。
ランキング上位勢は15人全部先行になっています。
こだわりが無いのであれば、脚質は気にせずにスキル数重視とかで編成するのも一考かと。
しかしなんかこう裏目に出ること続きなので早まったかもデス。
これは貴重な情報ですぞ!確かに先行は安定して全距離育てられます
そうか先行複数でもいいのか…それなら特にダートが助かります
15人全部先行ワロタwwwwそんなんでええんですな!?
こだわりは…どうだろう、でもスキル数重視ホント助かりました、情報どうも!!
早速ダートから組み替えますw
lizaさん
おわ!?水頑張る=分かる、いきなりルミナス=これは想定GUYでしたぞw
まぁ今後も使えるのは間違いないしlizaさんなら管理人より使いこなすでしょう!
早まった…はどうなんだろう、ここから忙しくなるなら今でも良かったのでは?
匿名さん
オラッ神サイトgbf0.comですアドセンスクリックよろしくおねがいします
うーん…うちのアクセスはヨコヨコですのでGamewithになんかあったのかなぁ?
まぁあそこのグラブル記事は安泰も安泰だと思いますが
また管理人のコメ返しのあとコメすることになるわ
いや、複数のコメを1つのコメにまとめて書いてるので人のこと言えないが
■GW中はミッション
〇〇万人もGWもCP300 AP0も一切回ってない
■2026/04 3900万人記念 無料ガチャ結果
■2026年GWグラブルやろうぜガチャ結果
やっぱ数(SSR)より質(リミ数、キャラ数)よ
https://x.gd/Vu196
■フレ石自動選択が出来ない件
なんでぇ 最近ぐぐった
天元ルシゼロの時はあまり気にならないが
■今週のアニメネタ
・たんプリ
小倉優子(ゆうこりん)
https://x.gd/R0DnH
15話以降
https://x.gd/3Ohfl
・嫌パン エンドカード
1話 原作
https://x.gd/8nKvs
2話 まほあこ
https://x.gd/C2mHI
※最つよって最強の錬金術師?画像に2枚入ってんゾ
「最つよ」じゃなくて「最ひと」だわ
画像はアニメ年順で、同タイトル2枚以上は続編
自称悪役 ↓ は決定で放送してない
※23年前(2023)…自重するわw
23年前じゃなく2023が間違ってる、わかるね?w
確かに管理人は遅そうだwけどマメにレスしてくれる所にでも常駐してるんか?
AP0ってCPクエかな、確かに管理人もノータッチですわ
>やっぱ数(SSR)より質(リミ数、キャラ数)よ
それはそう…かも知れない、オーバーライドとユエル武器ええやん
>天元ルシゼロの時はあまり気にならないが
禁禍はこの頃結構な椅子取りゲームだったからね!ワンテンポが致命傷よ
ちょっと待って
まってまって
そのたんプリ情報は引くわ!や め て !
嫌パン見てぇ…その目最高だ…マジ最初ッから嫌パンは最高だ
兄さん俺見れなくて悔しいよ
>「最つよ」じゃなくて「最ひと」だわ
全然違うじゃねえか!スカーレット・エンディミオンは今でもフルネーム級だよ
あれは至高、向こう数年殴る令嬢=スカーレットで間違いない