そいや管理人は昔から友達とゲーセン行っても
ほぼ見てるだけでコイン入れない無課金厨だった。

一方家ゲーに関しては(特にレトロゲー関連)
当時もかなり金突っ込んでたので気質的に元から
ゲーマーってよりコレクターだったのだろう。

いやついこないだ知人とレゲーの話してたんだよ。

何故管理人はSNKの格ゲーしか知らないんだろ?
って話になったんだけどその原因は単純に
ネオジオROMで遊んでたからって結論になった…
確かにスト2系はSFC後一切触れてなかった!

BORN TO BE 無課金だったんだな…納得ですわ!
hagare11
(;・∀・)さてハガレンコラボだけど…

なんかね。色々と忘れてたりやり逃したりしてる。

十天衆戦記昨日やり忘れたよ!告知足りねーよ!
ハガレンはと言えばとにかくお題の消化に
かまけて上のヒヒチャレンジ?も全くやってない。
hagare12
(´・ω・`)真っ先にやったのはコレから。

猫関連。なんか一番取り逃がしそうな印象あった。
元から後半始まらないと終わらないヤツで
後半始まったらマッハで消化しようと身構えてた。

(;・∀・)速攻揃って安心したわw

これ猫図鑑が8/8になってればそれでいいのよね?
hagare13
(;・∀・)そしてお楽しみといえばこちら!

無料ガチャ!確か4%だったよねコラボ虹率。
ということは50連引ければ2虹くらいは見れそう。

そして後半始まってエニアド関連だけ消化したら
とりま50連分は貯まったので安心しました!
なんか水石凸れとかそういうのは無視できそうw

コラボキャラで欲しいのも強いて言うなら
オリヴィエだけだしなんならすり抜けでもOKよ!

(# ゚Д゚)カモン!虹!!
hagare14
(`・ω・´)b

一発ツモ!いや40連目だったけどねw50連目も
無事虹って確率通りの虹数になったけど…
そっちはただの金月だった。マリッジリングだね。

虹率は確率通りとは言え一応今回のコラボで
管理人が唯一使える(?)オリヴィエ引けたので
完璧な大勝利であると宣言させて頂きたく!

(*´ω`)いい、コラボでした…(テノヒラクルー

い、いや!元から管理人ハガレンコラボには
概ね好意的だったのでテノヒラクルーではないかもだな。
実にいいトコ引けた。いい、ガチャでした…!
hagare15
(;・∀・)そして各フェイト見たけど…

かなりグラブル界側が接待してる感じしてたけど
サンの登場がそこそこあって嬉しくもあり。

こないだのるっ!で肘と膝だけ球体関節ってのが
判明し※管理人驚いたので思わず確認した。
脚の付け根もやや球体関節っぽく見えるなこれ?

※るっ!3086話の石化サン参照

そうか結構義体寄りなんだなサンちゃん…良いね。
ますます気に入りましたゾ。ナイスハガレン!
and菊ニキ!るっ!にはいつも感謝しかないわよ!
hagare16
(;・∀・)コレはここまでやればいいのよね?

拝命証とか言うのも貰ったし多分大丈夫だよね?
流石にコレ以上やる気はしないぞ。むーりぃ。

コラボ武器凸とコラボクエストでもう少しは
伸びるだろうけど金月まで取れたしこれでいいわ。

あとはデイリーか…昨日逃したクソ十天衆戦記の
報酬が口惜し過ぎるけどまぁもう忘れよう。
コラボが良かったのだから寛容な心で許そう…!

(;・∀・)さてこんな感じかなw

無いと思うけど皆様も十天衆戦記お忘れなきよう。
管理人は絶対3周しかしねぇと決意しました!

いやコラボクエ200周もだね…色々危険が危ない!