■シェロ畜訓練はやはり未達でした

(;・∀・)まぁ分かってたことだw
むしろ水と光だけ達成してたことに感謝よ!
結局何で詰まってたって覚醒LV10のやつらしい。
火:エッセル
土:サラーサ
風:カグヤ
闇:バレシンダラ
とそれぞれ覚醒LV10まで上げて速攻終わらせた。
エッセルサラーサは順当だったけど風で悩んで…
悩んだ結果無難にカグヤにした。闇はもう
直前に使っていた編成の先頭にいるバレシンに。
(;・∀・)まぁなんでもええでしょw

覚醒Lv10以外は全部終わってたみたいで
それで今回分の訓練は完遂。報酬はどうしよう?
そのままテレサにしようかとも思ったけど…
誰選んでもアーカルム素材がブレるだけでよね?
なら管理人的にはマジでどれ選んでも誤差!
軽く(ホントに軽く)悩んだ結果いつもの結論に。
(;・∀・)保留!保留です!(大正解!)
■ウフレニ最終→結構フェイト積んでた

(;・∀・)流石にちょっとサボり過ぎてたw
という訳でウフレニ以外も全部フェイト消化した。
既に昨日書いたけどハガレン組も良好だった。
そんでウフレニは…管理人レニー好きなんだよね。
何度か書いてるけど。でもレニーは一部から
意外と嫌われてて管理人的に不憫なキャラだった。
今なら受け入れられると思うけど実装当時は
まだあんま受け入れがたいキャラだったのかね?

これにはアンチラもアヤベさんもニッコリ。
なんかちょっとだけマイルドになってるねレニー。
つかウーフほぼ出番なくて(前半)ワロタw
後半でなんかありそうだけど…LV100までは
のんびり育てるのでウーフの受難はまだお預けよ。
■今期アニメ中盤評価確定
上位10選
・上伊那ぼたん
・とんがり帽子のアトリエ
・逃がした魚は大きかったが~
・自称悪役令嬢な婚約者の観察日記
・メイドさんは食べるだけ
・春夏秋冬代行者
・姫騎士は蛮族の嫁
・日本三國
・(北斗の拳)
・まんきつ暮らし
中堅
・ポンコツ風紀委員とスカート丈が~
・黒猫と魔女の教室
・レプリカだって恋をする
・よわよわ先生
・オタクに優しいギャルはいない
・(終末のワルキューレ3期)
・(勇者のクズ)
・NEEDY GIRL OVERDOSE
キープ中
・ゴーストコンサート
・大賢者リドルの時間逆行
・カナン様はあくまでチョロい
・ルルットリリィ
・インゴクダンチ
・左利きのエレン(今更だけど切りそう)
うーん結局上伊那ぼたんかな?ってなってる最近。
3話であんだけ下げたのに結局は抗えなかった。
それ以外は全部良いんだよね百合豚的に。お強い。
とんがり帽子はあと一手で頂点まで行けると思う。
打倒・上伊那ぼたん状態。令嬢系は抑えたわ。
逃げ釣りは特に何も下げ要素はないのだけど
逆に言うと何ひとつ上がってない。完全に停滞中。
自称悪役令嬢は上がり続けてきたけど最近ジリ貧。
けど物語的に1クールでハピエンまで収めたら
最後の勝利者になれる可能性はある。まだ伸びる。
メイドさんは食べるだけは粘ったわwマジ粘った。
どのクールに在ってもこの位置は守れる存在。
極めて善性が高い。アンチを寄せ付けない聖域枠。
春夏秋冬はかなり甘く見てココ。まだ期待してる。
姫騎士はもうちょいエロに寄せても良かったなと。
基本的にいい話でもあるのが却って消化不良。
日本三國は即落ちるかと思ったけどよう持ってる。
変則的な信長の野望系路線に入ってから
主人公が空気化してるけどなんかあるんだろうか。
北斗は管理人ジャンプで一番好きな作品なので…
まんきつは結構エロ寄せのきらら枠。つまり惰性。
ポンスカは大健闘した!コレは賞賛したい。
というかこの「中堅枠」の上位5作品は全部優秀!
よわよわ先生も意味不明に大健闘してるわ。
レプリカはやや落ちてココ。オタギャルも大健闘。
(;・∀・)んでここまでだなw
オタギャル以上とワルキューレ以下の間には
明確な差がある。そういう意味では上位15選か?
ニディガはどこまで行っても動画エアの管理人は
全部のネタを拾うことが出来ないのがねw
配信界隈の特定ムーブとか流石に理解が及ばない。
ゴーストコンサートは…うん。厳しいかなw
まぁ一番厳しいのは期待度MAXだったリリィよ!
(;・∀・)さてこんなトコかな?

(;・∀・)まぁ分かってたことだw
むしろ水と光だけ達成してたことに感謝よ!
結局何で詰まってたって覚醒LV10のやつらしい。
火:エッセル
土:サラーサ
風:カグヤ
闇:バレシンダラ
とそれぞれ覚醒LV10まで上げて速攻終わらせた。
エッセルサラーサは順当だったけど風で悩んで…
悩んだ結果無難にカグヤにした。闇はもう
直前に使っていた編成の先頭にいるバレシンに。
(;・∀・)まぁなんでもええでしょw

覚醒Lv10以外は全部終わってたみたいで
それで今回分の訓練は完遂。報酬はどうしよう?
そのままテレサにしようかとも思ったけど…
誰選んでもアーカルム素材がブレるだけでよね?
なら管理人的にはマジでどれ選んでも誤差!
軽く(ホントに軽く)悩んだ結果いつもの結論に。
(;・∀・)保留!保留です!(大正解!)
■ウフレニ最終→結構フェイト積んでた

(;・∀・)流石にちょっとサボり過ぎてたw
という訳でウフレニ以外も全部フェイト消化した。
既に昨日書いたけどハガレン組も良好だった。
そんでウフレニは…管理人レニー好きなんだよね。
何度か書いてるけど。でもレニーは一部から
意外と嫌われてて管理人的に不憫なキャラだった。
今なら受け入れられると思うけど実装当時は
まだあんま受け入れがたいキャラだったのかね?

これにはアンチラもアヤベさんもニッコリ。
なんかちょっとだけマイルドになってるねレニー。
つかウーフほぼ出番なくて(前半)ワロタw
後半でなんかありそうだけど…LV100までは
のんびり育てるのでウーフの受難はまだお預けよ。
■今期アニメ中盤評価確定
上位10選
・上伊那ぼたん
・とんがり帽子のアトリエ
・逃がした魚は大きかったが~
・自称悪役令嬢な婚約者の観察日記
・メイドさんは食べるだけ
・春夏秋冬代行者
・姫騎士は蛮族の嫁
・日本三國
・(北斗の拳)
・まんきつ暮らし
中堅
・ポンコツ風紀委員とスカート丈が~
・黒猫と魔女の教室
・レプリカだって恋をする
・よわよわ先生
・オタクに優しいギャルはいない
・(終末のワルキューレ3期)
・(勇者のクズ)
・NEEDY GIRL OVERDOSE
キープ中
・ゴーストコンサート
・大賢者リドルの時間逆行
・カナン様はあくまでチョロい
・ルルットリリィ
・インゴクダンチ
・左利きのエレン(今更だけど切りそう)
うーん結局上伊那ぼたんかな?ってなってる最近。
3話であんだけ下げたのに結局は抗えなかった。
それ以外は全部良いんだよね百合豚的に。お強い。
とんがり帽子はあと一手で頂点まで行けると思う。
打倒・上伊那ぼたん状態。令嬢系は抑えたわ。
逃げ釣りは特に何も下げ要素はないのだけど
逆に言うと何ひとつ上がってない。完全に停滞中。
自称悪役令嬢は上がり続けてきたけど最近ジリ貧。
けど物語的に1クールでハピエンまで収めたら
最後の勝利者になれる可能性はある。まだ伸びる。
メイドさんは食べるだけは粘ったわwマジ粘った。
どのクールに在ってもこの位置は守れる存在。
極めて善性が高い。アンチを寄せ付けない聖域枠。
春夏秋冬はかなり甘く見てココ。まだ期待してる。
姫騎士はもうちょいエロに寄せても良かったなと。
基本的にいい話でもあるのが却って消化不良。
日本三國は即落ちるかと思ったけどよう持ってる。
変則的な信長の野望系路線に入ってから
主人公が空気化してるけどなんかあるんだろうか。
北斗は管理人ジャンプで一番好きな作品なので…
まんきつは結構エロ寄せのきらら枠。つまり惰性。
ポンスカは大健闘した!コレは賞賛したい。
というかこの「中堅枠」の上位5作品は全部優秀!
よわよわ先生も意味不明に大健闘してるわ。
レプリカはやや落ちてココ。オタギャルも大健闘。
(;・∀・)んでここまでだなw
オタギャル以上とワルキューレ以下の間には
明確な差がある。そういう意味では上位15選か?
ニディガはどこまで行っても動画エアの管理人は
全部のネタを拾うことが出来ないのがねw
配信界隈の特定ムーブとか流石に理解が及ばない。
ゴーストコンサートは…うん。厳しいかなw
まぁ一番厳しいのは期待度MAXだったリリィよ!
(;・∀・)さてこんなトコかな?
コメント
コメント一覧 (6)
本当は黒漆もルミナス超越まで保留したかったんデスが…まぁこっちはいいや。
蘭ねーちゃんのけんがあってからワンピやコナン等の最終回を一日も早く見たいんデスが…ワンピまた回想() やーっと過去一長い回想終わってまた回想。
進んでくれ…頼むから。なんか入れるタイミングも変だし。
どうせ素材はいざとなれば無限周回すればいいだけですので
ウフレニは戦記と被りでさっさとCP300終わらせてしまったので
少し時間は掛かりそう、98でスキップがあと2日だからここでは終わらないか
>Tinker大先生のお陰で80連と並運の管理人的には納得できるラインで獲得できました!
藤田氏は管理人様に焼き土下座する必要がありますねこれ
管理人様のガチャは毎回全虹即PUと当たりのみにしろって言いましたよね
妥協した14どころか80とかありえないんですけど
>まちがいなくコレですヨ!Tinkerニキ=涯くうし、管理人が使いたいのはこっち!!
浅学非才の身ゆえ教えを請いたいのですが基地外とあたおかは何が違うのでしょうか
涯は音読みの「ガイ」で基地外という意味を込めていると以前ご自分が認めていらっしゃるのですが
リミ武器選ぶのはしたけど、オメガ選ぶ中伝で止まってる
覚醒10? 新しく10にする必要ないんでしょ
誰て十天衆か十賢者の超越確定組でいいじゃね
■結構フェイト積んでた
6Pあって、その他が4個
入手すぐフェイトの石回収してないのが13個(男3女10)
AP30最終フェイトが5個(ザルハメ、スツルム、マコラ、ソフィア、ウフレニ)
4アビとってない賢者5個(正義、節制、悪魔、塔、星)
■今期アニメ中盤評価確定
SNS X投稿で今季のアイキャッチとエンドカードを始めたよ
管理人さんが名前出した中ではアイキャッチで
・上伊那ぼたん
・メイドさんは食べるだけ
・まんきつ暮らし
・ポンコツ風紀委員とスカート丈が~
・よわよわ先生
・オタクに優しいギャルはいない
・(勇者のクズ)
・カナン様はあくまでチョロい
黒漆は大丈夫です!管理人も取ってるルミナスをサイゲが弱超越する訳がない!
(とんでもない思い上がり)
アニメ最終回ですか…基本的に完全な完結まで行った長編アニメって最近だと…
進撃か?鬼滅もそうだったのかな?なんだかんだ嬉しいですよねやってくれると…
lizaさんのお気に入りも完走できますように!
Tinkerさん
すげえな全属性に覚醒10いたか…管理人はおらんかったですわ…
で、でたな!?CP300周ニキ!!おっとまだ「CP300周ニキ」だからセーフですぞ!?
まぁ管理人の癒着力はサイゲ相手しか発揮されませんからね…
CAは余りに遠い存在、というかかなり管理人的にはNO THANK YOU企業
絶対無理だけどサイゲ独立してくれないかなと万年思っています
80は…いやでもこれは十分有情ですよ、管理人は満足しております!
>涯は音読みの「ガイ」で基地外という意味を込めていると以前ご自分が認めていらっしゃるのですが
改めて解説いたしますが「涯」は「涯て」ですが確かに読み的にはガイです
管理人はメタルEYEでOKですがフルメタル・涯=はinkerニキという圧倒的リスペクツ
なんなら涯ゼンボーイでも可、遠からずきくうしはALLガチ涯というのが管理人解釈
全てが「涯」になる
経験値5倍してないアステールさん
ガチャ禁でも出来るやろ!?と思ったけど何が出来ないのかがちょっとワカラナイので
迂闊なことは言えませんなこれ!?
あーまぁそれでいいっちゃいいのよね、別に焦って報酬取る必要もないのか
>新しく10にする必要ないんでしょ
いいよ?でも達してなかったんだよ管理人は!わかれよ!!(必死
>6Pあって、その他が4個
やる気というか読む気ねぇなこれ、いいのよ
>管理人さんが名前出した中では
上二つは強そう、よわよわ先生もそこそこ強そう
ポンスカはちょっと厳しそう 勇者のクズのしいたけはなんか地味な人気あるな一部で…
シコれるシコれない論争が活発、カナン様は要・コガイン声