シェロ畜訓練はやはり未達でした
shop43
(;・∀・)まぁ分かってたことだw

むしろ水と光だけ達成してたことに感謝よ!
結局何で詰まってたって覚醒LV10のやつらしい。

火:エッセル
土:サラーサ
風:カグヤ
闇:バレシンダラ

とそれぞれ覚醒LV10まで上げて速攻終わらせた。

エッセルサラーサは順当だったけど風で悩んで…
悩んだ結果無難にカグヤにした。闇はもう
直前に使っていた編成の先頭にいるバレシンに。

(;・∀・)まぁなんでもええでしょw
shop44
覚醒Lv10以外は全部終わってたみたいで
それで今回分の訓練は完遂。報酬はどうしよう?

そのままテレサにしようかとも思ったけど…
誰選んでもアーカルム素材がブレるだけでよね?
なら管理人的にはマジでどれ選んでも誤差!
軽く(ホントに軽く)悩んだ結果いつもの結論に。

(;・∀・)保留!保留です!(大正解!)


■ウフレニ最終→結構フェイト積んでた
fateep23
(;・∀・)流石にちょっとサボり過ぎてたw

という訳でウフレニ以外も全部フェイト消化した。
既に昨日書いたけどハガレン組も良好だった。

そんでウフレニは…管理人レニー好きなんだよね。
何度か書いてるけど。でもレニーは一部から
意外と嫌われてて管理人的に不憫なキャラだった。

今なら受け入れられると思うけど実装当時は
まだあんま受け入れがたいキャラだったのかね?
fateep24
これにはアンチラもアヤベさんもニッコリ。
なんかちょっとだけマイルドになってるねレニー。
つかウーフほぼ出番なくて(前半)ワロタw

後半でなんかありそうだけど…LV100までは
のんびり育てるのでウーフの受難はまだお預けよ。


■今期アニメ中盤評価確定

上位10選

・上伊那ぼたん
・とんがり帽子のアトリエ
・逃がした魚は大きかったが~
・自称悪役令嬢な婚約者の観察日記
・メイドさんは食べるだけ
・春夏秋冬代行者
・姫騎士は蛮族の嫁
・日本三國
・(北斗の拳)
・まんきつ暮らし

中堅
・ポンコツ風紀委員とスカート丈が~
・黒猫と魔女の教室
・レプリカだって恋をする
・よわよわ先生
・オタクに優しいギャルはいない
・(終末のワルキューレ3期)
・(勇者のクズ)
・NEEDY GIRL OVERDOSE

キープ中
・ゴーストコンサート
・大賢者リドルの時間逆行
・カナン様はあくまでチョロい
・ルルットリリィ
・インゴクダンチ
・左利きのエレン(今更だけど切りそう)

うーん結局上伊那ぼたんかな?ってなってる最近。
3話であんだけ下げたのに結局は抗えなかった。
それ以外は全部良いんだよね百合豚的に。お強い。

とんがり帽子はあと一手で頂点まで行けると思う。
打倒・上伊那ぼたん状態。令嬢系は抑えたわ。

逃げ釣りは特に何も下げ要素はないのだけど
逆に言うと何ひとつ上がってない。完全に停滞中。

自称悪役令嬢は上がり続けてきたけど最近ジリ貧。
けど物語的に1クールでハピエンまで収めたら
最後の勝利者になれる可能性はある。まだ伸びる。

メイドさんは食べるだけは粘ったわwマジ粘った。
どのクールに在ってもこの位置は守れる存在。
極めて善性が高い。アンチを寄せ付けない聖域枠。

春夏秋冬はかなり甘く見てココ。まだ期待してる。

姫騎士はもうちょいエロに寄せても良かったなと。
基本的にいい話でもあるのが却って消化不良。

日本三國は即落ちるかと思ったけどよう持ってる。
変則的な信長の野望系路線に入ってから
主人公が空気化してるけどなんかあるんだろうか。

北斗は管理人ジャンプで一番好きな作品なので…
まんきつは結構エロ寄せのきらら枠。つまり惰性。

ポンスカは大健闘した!コレは賞賛したい。
というかこの「中堅枠」の上位5作品は全部優秀!
よわよわ先生も意味不明に大健闘してるわ。
レプリカはやや落ちてココ。オタギャルも大健闘。

(;・∀・)んでここまでだなw

オタギャル以上とワルキューレ以下の間には
明確な差がある。そういう意味では上位15選か?

ニディガはどこまで行っても動画エアの管理人は
全部のネタを拾うことが出来ないのがねw
配信界隈の特定ムーブとか流石に理解が及ばない。

ゴーストコンサートは…うん。厳しいかなw
まぁ一番厳しいのは期待度MAXだったリリィよ!

(;・∀・)さてこんなトコかな?