ボンカレーとか喰ってるとさ。なんか毎回
「あと一手足りぬ」って思うのだけど謎が解けた。
量そのものだ。管理人は元からルー多めの
カレーライスしか想定してないので足りなかった。

試しに2個使ったら(スモーキービーフ×2)
実に満足できるカレーへと変化した。感動した!

(´・ω・`)だがしかし!

それってつまりコスパは最悪になるってことで…
オーケーで買っても500円越えちゃう訳で…
まぁでも旨ぇーんですわ!牛丼屋とかよりイケる。

(´・ω・`)作った方が安くて旨い?はい…
dragon54
(`・ω・´)やりましたわよ!

ドラポン全オリポン化!これ何気に以下の条件を
満たす人はきっと管理人と同時期達成してる。

・天元超克戦実装時からフリクエ皆勤
・マルチからの報酬ゼロ
・ルーレット等のランダム取得報酬ゼロ
・素材をドラポン凸にしか使ってない

確か取り逃してないと思うので今週で120個だヨ。
いやー感慨深い。ついに達成したかという感じ。
dragon55
(;・∀・)これで晴れて天元素材ゼロォ!に!

管理人的には他素材で詰まるポイントはなかった。
ダマ骸がヤバイっちゃヤバイけどまぁ許容範囲。

それにしても風杖はとっくに作ったような
記憶もあったけど放置してたんだな…なんでだろ。

でも全部作れたからヨシ!コンプは気分いい!
dragon56
(# ゚Д゚)YES!!

勿論この先もフリクエ天元切らさずやってくけど
他の使い道としてはあれだっけ。終末だっけ?

あとテルマか。無属性与ダメアップのやつ。
別に防御アップで良い気もするけど一個くらいは
作ってみたい感もある。5週間で作れるし!

テルマ付けるとしたらまずは光ドラポンからだな。
光だと結構活躍しそうな気がしないでもない。
無属性行く属性は全部ありか。となると闇もだな。

(;・∀・)まだまだ必要ですわねw