ボンカレーとか喰ってるとさ。なんか毎回
「あと一手足りぬ」って思うのだけど謎が解けた。
量そのものだ。管理人は元からルー多めの
カレーライスしか想定してないので足りなかった。
試しに2個使ったら(スモーキービーフ×2)
実に満足できるカレーへと変化した。感動した!
(´・ω・`)だがしかし!
それってつまりコスパは最悪になるってことで…
オーケーで買っても500円越えちゃう訳で…
まぁでも旨ぇーんですわ!牛丼屋とかよりイケる。
(´・ω・`)作った方が安くて旨い?はい…

(`・ω・´)やりましたわよ!
ドラポン全オリポン化!これ何気に以下の条件を
満たす人はきっと管理人と同時期達成してる。
・天元超克戦実装時からフリクエ皆勤
・マルチからの報酬ゼロ
・ルーレット等のランダム取得報酬ゼロ
・素材をドラポン凸にしか使ってない
確か取り逃してないと思うので今週で120個だヨ。
いやー感慨深い。ついに達成したかという感じ。

(;・∀・)これで晴れて天元素材ゼロォ!に!
管理人的には他素材で詰まるポイントはなかった。
ダマ骸がヤバイっちゃヤバイけどまぁ許容範囲。
それにしても風杖はとっくに作ったような
記憶もあったけど放置してたんだな…なんでだろ。
でも全部作れたからヨシ!コンプは気分いい!

(# ゚Д゚)YES!!
勿論この先もフリクエ天元切らさずやってくけど
他の使い道としてはあれだっけ。終末だっけ?
あとテルマか。無属性与ダメアップのやつ。
別に防御アップで良い気もするけど一個くらいは
作ってみたい感もある。5週間で作れるし!
テルマ付けるとしたらまずは光ドラポンからだな。
光だと結構活躍しそうな気がしないでもない。
無属性行く属性は全部ありか。となると闇もだな。
(;・∀・)まだまだ必要ですわねw
「あと一手足りぬ」って思うのだけど謎が解けた。
量そのものだ。管理人は元からルー多めの
カレーライスしか想定してないので足りなかった。
試しに2個使ったら(スモーキービーフ×2)
実に満足できるカレーへと変化した。感動した!
(´・ω・`)だがしかし!
それってつまりコスパは最悪になるってことで…
オーケーで買っても500円越えちゃう訳で…
まぁでも旨ぇーんですわ!牛丼屋とかよりイケる。
(´・ω・`)作った方が安くて旨い?はい…

(`・ω・´)やりましたわよ!
ドラポン全オリポン化!これ何気に以下の条件を
満たす人はきっと管理人と同時期達成してる。
・天元超克戦実装時からフリクエ皆勤
・マルチからの報酬ゼロ
・ルーレット等のランダム取得報酬ゼロ
・素材をドラポン凸にしか使ってない
確か取り逃してないと思うので今週で120個だヨ。
いやー感慨深い。ついに達成したかという感じ。

(;・∀・)これで晴れて天元素材ゼロォ!に!
管理人的には他素材で詰まるポイントはなかった。
ダマ骸がヤバイっちゃヤバイけどまぁ許容範囲。
それにしても風杖はとっくに作ったような
記憶もあったけど放置してたんだな…なんでだろ。
でも全部作れたからヨシ!コンプは気分いい!

(# ゚Д゚)YES!!
勿論この先もフリクエ天元切らさずやってくけど
他の使い道としてはあれだっけ。終末だっけ?
あとテルマか。無属性与ダメアップのやつ。
別に防御アップで良い気もするけど一個くらいは
作ってみたい感もある。5週間で作れるし!
テルマ付けるとしたらまずは光ドラポンからだな。
光だと結構活躍しそうな気がしないでもない。
無属性行く属性は全部ありか。となると闇もだな。
(;・∀・)まだまだ必要ですわねw
コメント
コメント一覧 (5)
主様、黒漆あるなら水で天元もルシゼロもソロいけるんじゃないデスかね。
自分、実は黒漆あれば水ルシゼロソロいけるんね?と交換してどーにも安定せず、泣く泣くマルチで恩寵取りましたし。主様の水ならソロ可かと。
ちな天元素材は破壊武器の凸にも使います。
このゲームデスからどーせこの先も使い道増えますし、天元だけでもソロやってみては? ソロ1回で2.3週分のフリクエ素材になりますし。
/カルピスバター/レーズン/キムチ/生卵2個を土日30km走とかマラソン大会前日とかに
食べる勝負メシにしてきたのだけど最近スーパーから姿を消しAmazonでも品切れ~
COCO壱ポークカレー220g5個¥2371、無印牛バラ肉の大盛カレー300g4個¥2532を
試し買いして後継勝負メシ候補を探っていたところ、今日チキンレッグスープカレー
300g4個¥3680なるものを見つけ早速発注、(´・ω・`)作った方が安くて旨い?はい…
全ドラポンオリジン化、ウチは先週やりました、確か1~2度獲り逃した分を何かの
報酬ゲットで補えたのかも?ふむふむ、次は無属性与ダメupテルマ獲ればいいのか
ウチはパー3と晩蝉ある火>メダある土or準最前装備揃えてる光って感じかな...
お好みのレトルトカレーにお好きなカツ(あらゆる試練に打ち勝ってきたグラジーを表現)、ハバネロパウダー(赤き竜であるビィ君を表現)、青色1号(蒼の少女であるルリアを表現)をお好きなだけトッピングしてください!
仕上げに完成した物をイスタルシアヘ送り、すき家へ行き3種のチーズ牛丼特盛温玉トッピング(一般的騎空士様の主食)を注文しましょう!
管理人さんも大満足!騎空士カレーの完成です!
ルシゼロに水は未挑戦ですが、天元は一度やりましたそして時間切れになりました
それ以降やってないですね、確かにそろそろリトライしてみてもいいかもですが…
ルシゼロ光は火力さえあればやれそうな気がしますがその火力がありません!
破壊武器はまだまだ先のようですねw
marathonmanさん
うお、なんだか美味そうですな!?早速ググってみよう
うおこれは喰ってみよう、ちょっとメモしておきます
あっ逆に、そのチキンレッグの方は管理人喰ったことありますわ!お高いけど旨かった
このへんはお手軽さが大事なので嬉しいですよねあるとwあとやっぱ肉系がいい
ってmarathonmanさん確か1週取り逃したって言ってませんでしたっけ!?
まぁ天元素材もルーレットとかに入ったりしてるから…それなら全然いいんです
むしろ管理人が2週取り逃してるってオチだったらやだなぁw(ありそう)
オススメさん
ボンカレーネオスモーキー+冷凍ヒレカツ+ハバネロパウダーまでは良かった
ルリアが不要!ルリアが不要です!いやルリアは必要だけど青色は不要だから!!
ってなんで唐突にチー牛が出てきてんねん(ガッ
しかも一般的きくうし向け主食ってそれ完全にdisですから!?いやでもまぁそれもありかな?
ブヒィブヒィ!!
癒着パワー全開な記事だと思っていましたが出し惜しみましたか
ドラポンは多分1回は最低でも取り逃しているのですが何故かコンプ+結晶42
ハイエナしてたけど全然足りていないですね(終末180+テルマ分+破壊240)
>80は…いやでもこれは十分有情ですよ、管理人は満足しております!
正直になったほうがいいですよ
「サイゲタヒね!」って心のなかでは戦姫絶唱シンフォギアしているんでしょう?
>改めて解説いたしますが(ry
結局あたおかと基地外の違いは何1つ説明されていないのである
皆さん、「曲解」とか「話をそらす」の実例を拝めますよ