
(;・∀・)さてハガレンコラボ終わったね!
何がナゾブルだったんだ?って思ってたのが
最後の最後モロに出てきて「ナゾブルやん!」と
余りにも遅すぎるツッコミ入れてしまったヨ。
このヒヒイロチャレンジのことだったのねw
絶賛放置してたから分からんかった!えあっす!

(;・∀・)取れてしまえばヨシ!
多分大丈夫だ。ヒヒ取った。報酬はもう少し前に
必要な分は取り切った。猫もやっといた。
デイリーもこっちは取り逃してない。多分大丈夫。

(# ゚Д゚)あぶねえよ!!
コラボクエ200称号最終日まで残ってたヨ!
でも回収した。これで大丈夫…のハズ。完遂よ!
最終日のエピも「またな!」で終わったし
なんか爽やかにコラボを終えてハガレンファンも
きっとニッコリだったろう。良かったね!
(*´ω`)いい、コラボでした…

(´・ω・`)こっちはやる気が出ない…
実にムカつくのがHELL150が湧かないことだねw
これさえ湧けばゴールが見えるというのに!
(HELL150やらないと報酬指輪が1個取れない!)
別に極星器落ちろとは言わんけど(落ちろ)
HELL150湧かずに終わったら流石にキレるわよw
コメント
コメント一覧 (2)
金のヒヒイロ獲得おめでとうございます。
しんイベ楽しみですね!
ロリコン管理人さん歓喜ですよね!
だって管理人と言えばバロワ越えの名探偵ですからね!
がんばらなくてもこの位のナゾブルは余裕です
断然ロリコン疑惑の方が大問題であります
るんるん気分でヘイトスピーチはやめろォ!!