hagare17
(;・∀・)さてハガレンコラボ終わったね!

何がナゾブルだったんだ?って思ってたのが
最後の最後モロに出てきて「ナゾブルやん!」と
余りにも遅すぎるツッコミ入れてしまったヨ。

このヒヒイロチャレンジのことだったのねw
絶賛放置してたから分からんかった!えあっす!
hagare18
(;・∀・)取れてしまえばヨシ!

多分大丈夫だ。ヒヒ取った。報酬はもう少し前に
必要な分は取り切った。猫もやっといた。
デイリーもこっちは取り逃してない。多分大丈夫。
hagare19
(# ゚Д゚)あぶねえよ!!

コラボクエ200称号最終日まで残ってたヨ!
でも回収した。これで大丈夫…のハズ。完遂よ!

最終日のエピも「またな!」で終わったし
なんか爽やかにコラボを終えてハガレンファンも
きっとニッコリだったろう。良かったね!

(*´ω`)いい、コラボでした…
jitten70
(´・ω・`)こっちはやる気が出ない…

実にムカつくのがHELL150が湧かないことだねw
これさえ湧けばゴールが見えるというのに!
(HELL150やらないと報酬指輪が1個取れない!)

別に極星器落ちろとは言わんけど(落ちろ)
HELL150湧かずに終わったら流石にキレるわよw