プレイ日記形式は今日はお休みでひとつ。
レジェフェス記事とウマネタ少しだけ書きますわ。

正直に言おう!時間が無かっただけですぞ!
legfe271
(# ゚Д゚)うおおおお!デカボシ!デカボシ!!

これは絶対に引かなければならないキャラ来た!
一切想像してなかった所からの不意打ち!
キャラ選+武器性能共に管理人的へ刺さる内容!

(`;ω;´)だがしかし!

ここで引ける訳もなく…いや理由は沢山あるしさ。

・時期が悪いおじさん「時期が悪い」
・天井で取れるよおじさん「天井で取れる」
・新シリーズ石の登場で様子見も大事

管理人はドレスは「今年はどうせ野郎」だとして
スルーの姿勢だけどこんなんただの予想で
実際に直球ツボキャラ来たら回避できる訳もなく。
仮にスルー出来たとしても水着も待っている。

てな訳で言うまでもなく時期が悪い。これは明白。

次にデカボシがリミなので管理人満を持して登場。
「天井で取れるよ」まさに管理人自身の声だ!
事実管理人はサジュダコハを半年寝かせてる状態だし。
legfe272
武器自体は欲しいのでPU発生しているガチャで
天井したいというのは多いにあるだろう。
あるだろうけど今回はそれが火。火マンならGO!

なんせこれ初回のご祝儀みたいな感じでさ。
「火リミ」と「火アキエス(新シリーズ)」石が
同時PUな訳だよ。これは旨い。余りに旨い。

しかしこれはあくまで初回ご祝儀ぽくて
多分次からは別属性恒常+別属性アキエスという
ごく普通のガチャに戻るような気がする。

(;・∀・)まぁキャラはともかく…

管理人的には水のこの石が大変ヤバそうなんだ。
火がローダーンならは水はブランシュよね?
それは引かねばならぬ!余りにもそこが引き時。

(´・ω・`)いいタイミングでくだち…!

こんな理由で今回は泣く泣くスルー!
しかしデカボシは本気で欲しい。管理人の火は
ダブルミカで救われそうな気がする。

だけどそれはまだ先の話。古戦場が近い?
そんなんより水着ガチャ近い方が危険ですわ!

(`;ω;´)スルー!スルーです!!
uma726
そいやコレだけ補足したいので追記しておくけど
リグヒは結局管理人17万位くらいでした。

(#・∀・)だけどこれさぁ…

サイゲが対戦させたいのと上位見せつけたいのは
よう分かるよ?けど自分の順位1日経ったら
確認できなくなるのってマジどうなんよって思う。

上位トレーナー以外リグヒ関係なし→はい…
みたいのが普通にまかり通ってるのすげえよなぁ。
Blogに乗せる為画像撮りいったら消えてて
流石に笑えんかったわ。ウマ娘は怖いコンテンツ。

順位自体は前書いたけどそんなモンかなと。
特に今回はチムレ編成転用しかしてないので残当。
そこに文句はない。設計に驚いたってだけ!

(;・∀・)それと衣装ガチャ自体はスルー!

ドンナもカフェも恒常がおりゅのでセーフ。
こっちはデカボシの2倍くらいスルーが楽だった!

という訳でどっちもガチャはスルーした結果に…

(´;ω;`)チキン野郎ですいまえんでした;;