とりあえずスペースXのIPO申込が終わった。
ハッキリ言って何してる会社か管理人は知らない。
※イーロン・マスクの宇宙事業米国株式ね!
知らんけど乗るしかないこのビッグウェーブに!
何気にリスキーだったのが管理人ドル円の認識が
不慣れだったため1桁間違えて申し込んだよw
危なくFX戦士くるみちゃん顔になる所でしたわ!
※辞退できるのでそうはならないけど気分的にw
東京メトロやキオクシア等々何度かIPOの
落選を積み上げてきてるので今度こそ当たれェ!

(;・∀・)さて新イベ終わって神滅戦。
「!」マークはアリだね。ガチャ引き忘れ対策だ。
管理人はイベ箱引き忘れはまずしないけど…
これに関してはこの警告機能してるように思える。
切り替わりの時期で神滅戦がここからだけど
ひと段落でもある。ふとこういう時考えてしまう。
管理人は多分今グラブルを頑張って遊んでるのは
結局「ガチャを引くため」だと思うのだけど…
ガチャを引くのはつまりキャラが欲しいからよね。
つい最近のミカボシはとても分かりやすく欲しい。
昨年末のバイシュラも。リミキャラは分かる。
■管理人レジェフェス未所持キャラ
・ミカボシ(必須)
・ジーク
・サリエル
・シーザー
・ヴァルフリート
■管理人グランデ未所持キャラ
・バイシュラ(必須)
野郎は把握してないので漏れがあるかも知れない。
けど確かこうだ。いやリストアップしたけど
全く引く気ないので現状リミキャラはレジェグラ
各1名ずつ天井指名キャラを残してるってこと。
(;・∀・)それ自体は問題ナシなんだ。
逆に言うとこれらは「機会」を待ってるだけ。
天井する機会と天井した時に天井指名する機会ね。
それらを満たした瞬間確実にお迎えする訳で。
(;・∀・)一方リンチケ用途が思いつかない。
いわゆる季節限定キャラ。直近のを取れなくなり
イマイチ把握できないのと旬を過ぎてしまい
取り辛くなったこと。もしや持て余してるのか?
■旬過ぎちゃった系
・バレンタインヴィーラ
・浴衣レフィーエ
・水着グレア
・ハロレンス
・水着ドロクラ
・クリマリ
・バレスカ
■何か出来るなら取ってもいいかな系
・クリワム
・クリロペ
・ハロビカ
・クリシャトラ
・クリシャレム
・ドレスフラウ
■割と現実的な候補系
・クリスマスゆぐゆぐ
・クリユニ
・水着ガレヲン
(;・∀・)十分おるやないか…
しかもこれかなり適当なピックアップなので
多分見落としてるキャラも結構混じってると思う。
全然関係ないけど最近管理人ヴィーラちゃん熱が
再燃してて意外とすこだったんだと再確認。
あと旬過ぎたを考慮しなければグレアぽぴぃ;;
「何か出来るなら取ってもいいかな」は
文字通り性能的に優勢なら取ってもいいかな系だ。
管理人推しから離れてたり旬過ぎたり等
さまざまな理由で現実的な候補枠から落ちた面々。
見直して気付いたけどもう1年近く経つから
ドレスフラウも候補入ってたね。これもアリかな。
(;・∀・)しかしやはり現実枠だよね!
多分管理人が色々な意味でハッピーになれるのは
クリゆぐだと(自分では)思ってるのだけど
地味にヤニ…クリユニも粘ってる。水着ヲン君は
割と強さと満足度の両方で貢献してくれそう。
それにしてもリストアップして知ったけど
クリスマス弱かったんだな管理人…自覚なかった。

(;・∀・)でも多分管理人が一番欲しいのは…
水着マリウスとバステトなんじゃないかなと思う。
思うけど水着マリウスはガチ目に旬逃してる。
そうなるとバステトがかなり丸いのだけど今度は
金剛3つも同時に消えるという心理的ブレーキ。
(´・ω・`)一体何が欲しいのか?分からん…
そう思うとリンチケ管理人は仕様変更時点でこそ
大したナーフじゃねーだろwと思ってたけど
時間経過は結構ブレーキに繋がってんなと感じた。
キャラもそうだけどつまるところ最近の監視人氏
グラブルで何すればいいのか迷ってるなとw
ルミナスももう要らないんだわ…強いて言うなら
ばんせみwが候補だけど確実にそれが最後。
強化したいのは光なんだけど光はもう鍛えられる
リミ武器がない(宗教的理由)のでそれこそ
マグナ回帰か禁禍に舵切るしかないかも知れない。
なんか彷徨ってるというか迷走してるというか…
明確な目的と明確なぽぴぃ;;が無いかも。
(;・∀・)煮詰まってるとも言えるねw
ハッキリ言って何してる会社か管理人は知らない。
※イーロン・マスクの宇宙事業米国株式ね!
知らんけど乗るしかないこのビッグウェーブに!
何気にリスキーだったのが管理人ドル円の認識が
不慣れだったため1桁間違えて申し込んだよw
危なくFX戦士くるみちゃん顔になる所でしたわ!
※辞退できるのでそうはならないけど気分的にw
東京メトロやキオクシア等々何度かIPOの
落選を積み上げてきてるので今度こそ当たれェ!

(;・∀・)さて新イベ終わって神滅戦。
「!」マークはアリだね。ガチャ引き忘れ対策だ。
管理人はイベ箱引き忘れはまずしないけど…
これに関してはこの警告機能してるように思える。
切り替わりの時期で神滅戦がここからだけど
ひと段落でもある。ふとこういう時考えてしまう。
管理人は多分今グラブルを頑張って遊んでるのは
結局「ガチャを引くため」だと思うのだけど…
ガチャを引くのはつまりキャラが欲しいからよね。
つい最近のミカボシはとても分かりやすく欲しい。
昨年末のバイシュラも。リミキャラは分かる。
■管理人レジェフェス未所持キャラ
・ミカボシ(必須)
・ジーク
・サリエル
・シーザー
・ヴァルフリート
■管理人グランデ未所持キャラ
・バイシュラ(必須)
野郎は把握してないので漏れがあるかも知れない。
けど確かこうだ。いやリストアップしたけど
全く引く気ないので現状リミキャラはレジェグラ
各1名ずつ天井指名キャラを残してるってこと。
(;・∀・)それ自体は問題ナシなんだ。
逆に言うとこれらは「機会」を待ってるだけ。
天井する機会と天井した時に天井指名する機会ね。
それらを満たした瞬間確実にお迎えする訳で。
(;・∀・)一方リンチケ用途が思いつかない。
いわゆる季節限定キャラ。直近のを取れなくなり
イマイチ把握できないのと旬を過ぎてしまい
取り辛くなったこと。もしや持て余してるのか?
■旬過ぎちゃった系
・バレンタインヴィーラ
・浴衣レフィーエ
・水着グレア
・ハロレンス
・水着ドロクラ
・クリマリ
・バレスカ
■何か出来るなら取ってもいいかな系
・クリワム
・クリロペ
・ハロビカ
・クリシャトラ
・クリシャレム
・ドレスフラウ
■割と現実的な候補系
・クリスマスゆぐゆぐ
・クリユニ
・水着ガレヲン
(;・∀・)十分おるやないか…
しかもこれかなり適当なピックアップなので
多分見落としてるキャラも結構混じってると思う。
全然関係ないけど最近管理人ヴィーラちゃん熱が
再燃してて意外とすこだったんだと再確認。
あと旬過ぎたを考慮しなければグレアぽぴぃ;;
「何か出来るなら取ってもいいかな」は
文字通り性能的に優勢なら取ってもいいかな系だ。
管理人推しから離れてたり旬過ぎたり等
さまざまな理由で現実的な候補枠から落ちた面々。
見直して気付いたけどもう1年近く経つから
ドレスフラウも候補入ってたね。これもアリかな。
(;・∀・)しかしやはり現実枠だよね!
多分管理人が色々な意味でハッピーになれるのは
クリゆぐだと(自分では)思ってるのだけど
地味にヤニ…クリユニも粘ってる。水着ヲン君は
割と強さと満足度の両方で貢献してくれそう。
それにしてもリストアップして知ったけど
クリスマス弱かったんだな管理人…自覚なかった。

(;・∀・)でも多分管理人が一番欲しいのは…
水着マリウスとバステトなんじゃないかなと思う。
思うけど水着マリウスはガチ目に旬逃してる。
そうなるとバステトがかなり丸いのだけど今度は
金剛3つも同時に消えるという心理的ブレーキ。
(´・ω・`)一体何が欲しいのか?分からん…
そう思うとリンチケ管理人は仕様変更時点でこそ
大したナーフじゃねーだろwと思ってたけど
時間経過は結構ブレーキに繋がってんなと感じた。
キャラもそうだけどつまるところ最近の監視人氏
グラブルで何すればいいのか迷ってるなとw
ルミナスももう要らないんだわ…強いて言うなら
ばんせみwが候補だけど確実にそれが最後。
強化したいのは光なんだけど光はもう鍛えられる
リミ武器がない(宗教的理由)のでそれこそ
マグナ回帰か禁禍に舵切るしかないかも知れない。
なんか彷徨ってるというか迷走してるというか…
明確な目的と明確なぽぴぃ;;が無いかも。
(;・∀・)煮詰まってるとも言えるねw











