なんかリリンクの話題が少しアップデートされて
バブさん出るとかフラウ出るとか見たけど
個人的には現段階でのテンアゲ要素は特にナシだ。
それよりどう販売するか?とかが気になる。
セールに期待とか安けりゃ買うとかじゃなくてね。
サイゲの性質から行くとそろそろオントロ※
実装で管理人が敬遠する展開になる可能性が高い。
非常にありそうなんだ。マルチ系の実績実装。
※オンライントロフィー=PS+加入者のみ取得可
結局GBVSでもオントロだけ取れなかったんだw
(;・∀・)PS+加入しろ?それはそう()

(;・∀・)前回に続きザマルヴォッチも完凸!
結局禁禍編成は作らなかった。どうしても光銃が
1本足りず4凸2セット作れないのが癪でねw
適当編成マグナで行ったけど特に問題無かったわ。
そんで今回はBP半額が消えたお陰で過疎った。
これが功を奏した!やっぱアレだ倍額だとしても
しっかり青箱(または赤箱)取れる方が良いw
毎回フルオでのんびり殴れてとても管理人が
やりたいグラブルのマルチと合致してた。グッド。
(;・∀・)石完凸までの泥状況はこんな感じ。
(第1弾・第2弾・パパルクルヴァ)
・闇剣3
・闇斧7
・闇杖7
武器に関してはともかく禁禍素材に関しては
ナロフィルミダス(土)を越え一番落ちてないね。
石に偏って出てくれた感じだ。何気に嬉しい。

いややっぱ闇素材少ないのでまだまだ継続だね!
土はまぁまぁ増えたのでこんなモンでいい。
ザマルヴォッチを今後も継続しポコパンしてこう。
(;・∀・)それにしてもこれで…
フレ石1行目が全神石250・2行目が全マグナ250
3行目が全禁禍150になった!超気分が良い!
いつものこだわり強い系ムーブだねw完成ですわ。
これだけやって禁禍編成ゼロ・神石編成半数程度。
いいんですいいんです!それで別にいいんです!
管理人は石を凸るためにグラブってる(?)。
それ以上のことはしないヨ!ふぅ…やり遂げたな。
(*´ω`)いい、マルチでした…!
バブさん出るとかフラウ出るとか見たけど
個人的には現段階でのテンアゲ要素は特にナシだ。
それよりどう販売するか?とかが気になる。
セールに期待とか安けりゃ買うとかじゃなくてね。
サイゲの性質から行くとそろそろオントロ※
実装で管理人が敬遠する展開になる可能性が高い。
非常にありそうなんだ。マルチ系の実績実装。
※オンライントロフィー=PS+加入者のみ取得可
結局GBVSでもオントロだけ取れなかったんだw
(;・∀・)PS+加入しろ?それはそう()

(;・∀・)前回に続きザマルヴォッチも完凸!
結局禁禍編成は作らなかった。どうしても光銃が
1本足りず4凸2セット作れないのが癪でねw
適当編成マグナで行ったけど特に問題無かったわ。
そんで今回はBP半額が消えたお陰で過疎った。
これが功を奏した!やっぱアレだ倍額だとしても
しっかり青箱(または赤箱)取れる方が良いw
毎回フルオでのんびり殴れてとても管理人が
やりたいグラブルのマルチと合致してた。グッド。
(;・∀・)石完凸までの泥状況はこんな感じ。
(第1弾・第2弾・パパルクルヴァ)
・闇剣3
・闇斧7
・闇杖7
武器に関してはともかく禁禍素材に関しては
ナロフィルミダス(土)を越え一番落ちてないね。
石に偏って出てくれた感じだ。何気に嬉しい。

いややっぱ闇素材少ないのでまだまだ継続だね!
土はまぁまぁ増えたのでこんなモンでいい。
ザマルヴォッチを今後も継続しポコパンしてこう。
(;・∀・)それにしてもこれで…
フレ石1行目が全神石250・2行目が全マグナ250
3行目が全禁禍150になった!超気分が良い!
いつものこだわり強い系ムーブだねw完成ですわ。
これだけやって禁禍編成ゼロ・神石編成半数程度。
いいんですいいんです!それで別にいいんです!
管理人は石を凸るためにグラブってる(?)。
それ以上のことはしないヨ!ふぅ…やり遂げたな。
(*´ω`)いい、マルチでした…!












